2009年04月12日

オレにまわってきた、ブロガリック。

ブロガーの間で、まわっているらしいものが、とうとうオレのところにもやってきたぜぇ〜!

これこれ。

2335



ブロガリッグ、と言って、ブロガーどおしの繋がり、という意味らしい。




要するに、このRedBoxに熱い魂を入れて、まわすようだ。





で、5019MAKIちゃんから、Maxにまわってきました。

(ちなみに、MAKIちゃんは、Bossからまわってきて、RedBoxの中身は、伊勢えびだったらしい・・・って、普通入れるか伊勢えびを・・・笑)



歴代、こんな順番でまわってきたみたい。

2333





すごいね、つながりは。





でで、中身はなに??

2336






これです!

2338





あっ、ピントがMAKIちゃんに・・・






これです!

2337





って、アップすぎてワカランか。








実は非売品のひと品です。












『イチゴムース』

2339





これねぇ、メンズMaxが終わったときに、持って来てくれたからさぁ、





さっぱり味で、ちょーうまかったぜ!

2334





イチゴのさわやかさを引き継ぎたいと思います!








これ、非売品らしいんですが、Max!の文字使っていいから、






『イチゴMaxムース』




あるいは、




『イチゴムースMax』




あるいは、




『Maxイチゴムース』




で、売っちゃってください!









さてさて、次は誰に何をまわそうか・・・









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 5019MAKI   2009年04月13日 00:41
どうもどうも 堂本光一です(笑)

次なる先は・・・

誰なんでしょうね♪

近々、新メニューが発売されます!

まだまだ常連さん1号として、通ってくださいね♪
2. Posted by ひで   2009年04月13日 18:01
◆5019MAKIちゃん
>どうもどうも 堂本光一です(笑)
おっさんやん!

>近々、新メニューが発売されます!
>まだまだ常連さん1号として、通ってくださいね♪

まじで!?
いいよ、Maxという言葉を使ってもらっても。

って、こんなんばっかやね。

コメントする

名前
 
  絵文字