2009年04月11日

笑っていいとも!な、穂寿美さんOpen!

昨日Open!の伝説のI先輩率いる穂寿美さんに行って来ました。

お出迎えが良い感じ。

2326




今回は、普段頑張ってくれているスタッフとスズキの5名で行って来ました。





で、なにがすごいって、入り口が・・・








笑っていいともの花輪みたいやん!

2329




何のお店や!?





っていうくらい、華やかになってました。





さすが、伝説のI先輩や。





ってことで、スタート!



初っ端は、ミミガー!(なぜゆえに??)

2327




けど、美味しいっ!





そして、次は、地鶏ですっ!

2322





これがまた、めちゃめちゃうまいで。







そしてそして、伝説のI先輩のお店にも関わらず、穂寿美さん初オーダーの






『Boss盛り握り!』

2328







そして、さらには、







『Bossお刺身盛り』

2325




これやばいっす。





味は、間違いないっす!






若干、気になるのはお値段。






『時価』






って、めっちゃ気になるやん(爆)




そして、寿司!

2323





そして、うに。

2321






そして、こんじる兄さん。

(いつになく、真剣な表情で頑張っておりました)

2320







いやぁ、本当に美味しかった。

ご馳走様でした、I先輩!








で、その後はスタッフと『弥七にゴーイング』してきました。




で、夜中にも関わらず、



MAKIちゃんが、




『で、どうしたらお腹引っ込むの!?』




という話になり、

5019Max!しときました。

2331







さらにスタッフも、

2330






そして、5019娘たち勢ぞろいでしてました。

2332








どうか、夏までに、ちょっとでも引っ込みますように・・・








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Vimsas 伊藤   2009年04月11日 21:10
お寿司いいですね〜。。
時価・・・。
怖い響きです(笑)

俺も今度、時価のお店に行ってみます。


ここのところ、勢いのあるVimsasですが!!
スタッフ数が足りていません。
仕事数とスタッフ数のバランス。
難しいですね〜!!

経営者としてはシロート。
まだまだ研究の日々が続きます…
2. Posted by あまはは   2009年04月12日 09:50
花スゴ過ぎ!(笑)

オープン前日に横っちょの道を車で通りかかった時にも花が見えていましたが・・・。

そして近くで働く友人が言っておりました。

「迷惑なぐらいいっぱい花があったがやけど・・・」
       
      「何屋さんなが?」

まさかこんなにすごい花とは!!!

近々お邪魔する予定です(私の勝手な)
3. Posted by Boss   2009年04月13日 12:50
ありがとうございます。

Boss巻きにBoss盛り全て初オーダー!!

やっぱりひでちゃんは1番が似合うな(笑)

今週からメンズ復活するぞ!!

ちゃっと痩せたぞ(爆)
4. Posted by ひで   2009年04月13日 17:52
◆Vimsas 伊藤さん
>俺も今度、時価のお店に行ってみます。

時価だけに、旬なものが食べられると思います。
ただ、ボラレナイヨウニしてください(笑)

>ここのところ、勢いのあるVimsasですが!!
>スタッフ数が足りていません。

良いことですね、勢いがあるっていうことは。
あとは、気合いで乗り切っちゃってください!
5. Posted by ひで   2009年04月13日 17:58
◆あまははさん
>そして近くで働く友人が言っておりました。
>「迷惑なぐらいいっぱい花があったがやけど・・・」

ほんまですね。
かなりの量でしたし・・・
間違いなく花屋さんが出来ましたね(笑)

>近々お邪魔する予定です(私の勝手な)

ぜひ、Boss盛りでお願いします!
6. Posted by ひで   2009年04月13日 17:59
◆Boss!
>Boss巻きにBoss盛り全て初オーダー!!

ほんまですよ、何でも初に飛びつきます!

>やっぱりひでちゃんは1番が似合うな(笑)

イェイ!!

>今週からメンズ復活するぞ!!
>ちゃっと痩せたぞ(爆)

げっそりじゃないっすか??

いやぁ、それにしても美味かったっす!
流れ的に、Max盛り誕生の日も近いっすね!
7. Posted by こんじる   2009年04月13日 20:14
いつの間に、壊れたデジカメで撮ったんだ!?(爆)



ひでちゃん、初「森伊蔵」もやっつけて〜♪(≧∇≦)ノ彡

8. Posted by ひで   2009年04月14日 14:54
◆こんじる兄さん
>いつの間に、壊れたデジカメで撮ったんだ!?(爆)

こんじる兄さんに壊されたあと、勇気をだしてレンズを

『バキッ!』

って、やってみたら直った(^_^;)

>ひでちゃん、初「森伊蔵」もやっつけて〜♪(≧∇≦)ノ彡

ある意味、時価やん・・・

コメントする

名前
 
  絵文字