2009年04月09日

大学デビュー!

ついに大学生!になってみました。






っていうのは、ウソですが、用事があって高知大学に行って来ました。



大学生のスタッフといかにもオレは大学生だぞ!

という気持ちで、正門近くでトークしてました。

2304






みんなさぁ、楽しそうでいいよなぁ〜!


って、その頃に戻りたいかといえば、いまが充実しているから、とくに戻りたいとも思わない。






が、いわゆる普通の大学生活をしてみたい。




現実は、日大陸上部の合宿所で4年間過ごし、8畳の部屋に男が4人。

もちろん、エアコンなんてものはないから、夏はヤバかった・・・

(いまは、エアコンついているみたいやけど)




何が普通かは、わからないけど、普通にひとり暮らしをして、普通にアルバイトをして・・・みたいなね。




で、その流れで昼飯は、学食だっ!

2305





基本的に注文の仕方が分かりません。






説明によると、





『大きな声で注文してくださいっ!』





ってことだったので、一緒に行ったスタッフが、





『カツカレーのLサイズをふたつ!』





と、テンション上げて言ったら(スズキが言わないところがイヤラシイ)、





『カレーは隣よ!』




と、おばちゃんにひと言・・・










でも、美味しかったっすカツカレー。

2303








お腹いっぱいで満足満足。






そして、次は返却の仕方が分からない・・・

(なんかね、ベルトコンベアみたいなのに、乗せるわけですが、食器を乗せていいもんだか、スプーンも乗せていいもんだか???)






が、ここで頼りにならなそうな大学生発見。






『これ、なにをベルトに乗せたらいいんすか?』






と、聞いてみると、






『あっ、全部いいっすよ!』





と、頼りにならなそうな学生(失礼なね)が、とっても頼れる男に見えました。









やっぱり、若いって素晴らしい!

(と、無理矢理まとめてみた)









まだまだ大学生で通用するスズキでした(根拠なし)。









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字