2009年04月06日

散歩日和。

今日の高知。

朝は、若干寒かったので、ダウンベストを着て出かけました。

(あっ、出かけたと言っても出社ね)





時間が経過すると・・・






ポカポカっす。






お昼ごはんは、妙にパンを食べたくなり、パン食べ放題(ランチね)のハーベストに行って来ました。

Bossパン食べ放題だから、今度食べに行ってね。って、Bossにパンは似合わない・・・爆)



その後は、ゆっくり寄り道散歩をして、オフィスに帰りました。





帯屋町。

2293






街中に引っ越してきたので、毎日帯ブラするつもりが、バタバタでゆっくりできていませんでした。




なので、久しぶりに散歩をすると、今まで知らなかったお店や、新しく出来たお店などを発見。







街中を歩くだけでも、いろんな情報がインプットされます。







やっぱり、寄り道散歩は、いいわぁ〜。






車も便利ですが、やっぱり歩くと普段見えないものが、見えてきます。











それにより、新しい企みも浮かんできます。






ぜひ、晴れた日は、散歩を試みてください!







今日の昼くらいは、Tシャツ1枚でもいいくらい。








そろそろ、夏男の季節がやってくるぜ!









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なぉ(・∀・)   2009年04月06日 23:44
5 帯ブラ…長らくしてません(^^;懐かしい
ハーベスト…は街中だから行ったコトナイです
姉妹店の『はるのテラス』なら近ぃのでたまに行きますが…食べ放題なんて行ったら大変なコトになるので我慢しています(笑)
2. Posted by ひで   2009年04月08日 00:28
◆なぉ(・∀・)さん
>ハーベスト…は街中だから行ったコトナイです
>姉妹店の『はるのテラス』なら近ぃのでたまに行きますが…食べ放題なんて行ったら大変なコトになるので我慢しています(笑)

はるテラは、逆に最近全然行けてないですね。
ガンガン食べて、ガンガン運動しましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字