2009年04月04日

壊れるの早いから・・・

明日は、田野町でコスケ。

ただ、雨っぽい。

雨でも体育館でやるぜ!

お時間のある方はぜひ、お越し下さい。

コスケチラシ





ということで、頼りにしているときに壊れるのが機械もの。




で、そんなにもハードな使い方はしていないはずなのに、壊れやがった。




これ。

2282




プリンター。
コピー。
スキャナ。
Fax。


と、1台で4役もこなす機械。




急いでプリントアウトプリントアウト!しているときに、




『エラーNo.46』の表示。




プリンターの中のバージョンアップ(プログラムがあって、それをバージョンアップさせないかんみたい)で、治る!とwebに載っていたので、その通りやってみたところ、無事にバージョンアップ!




が、





『エラーNo.46』の表示。





むかつく。





で、浜松工業高校電気課を卒業した腕で、いろいろと試みるが、




『エラーNo.46』





で、直にメーカーへ電話。





対応が素晴らしい!





メ:『あっ、バージョンアップしても、そのエラーが出たら、故障です。』




スズキ:『どんな裏技つかっても無理?』(裏技って・・・)




メ:『無理です』




これだけストレートに言われたので、もう二度と、このメーカーは買わねぇ〜!







で、即購入。

2283




今度は、無理せず、


プリンター。
スキャナ。
コピー。


1台3役。



おっ、1役減ったから、だいぶ長持ちしそうだ。








っていうか、買って2年半で壊れやがって!

もう少し、長持ちしろっ!





って、やっぱりハードに使いすぎたろうか・・・。








ごめんね、機械。








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2009年04月04日 23:56
>ごめんね、機械。


に試飲中の焼酎、モニターへ噴射。(超爆)


ごめんね、機械。
2. Posted by ひで   2009年04月05日 08:31
>試飲中の焼酎、モニターへ噴射。(超爆)

さすがだ、スケールが違いすぎるぜ。
っていうかね、こんじるさんプリンタ直して!!
3. Posted by may   2009年04月05日 23:03
機械が壊れたら、蹴るんだよ。
そしたら、なおるから。

・・・と、
工業の機械科卒のダチが言ってました( ̄∀ ̄)v

ひでさん。
とりあえず蹴っときましょうよ〜(爆)
4. Posted by ひで   2009年04月06日 00:33
◆mayさん
>機械が壊れたら、蹴るんだよ。
>そしたら、なおるから。

いきなりハードプレーっすね(笑)
とりあえず、振ってみましたが・・・。

じゃぁ、明日蹴ってみますね・・・。
でも、なんとなぁくなおりそうな予感。

コメントする

名前
 
  絵文字