2009年04月01日

21年度スタートっ!

今日は、4月1日。

エイプリルフールだっ!





ということで、今日から新年度がスタートです。




Max的にも、進学、進級により、Maxを卒業するこどもたち、そして新しくMaxにやってくるこどもたち、いろいろな出来事があります。



現実的には、転勤で卒業するこどもたちの割合も多いかな。



けど、Maxを経験してもらったことが、いつの日か、





『スポーツって、やっぱり楽しいな』





と、少しでも思い出してくれたら嬉しいな。






でも、やっぱり新年度のスタートは気合いが入ります。





この季節。

2261







たくさんの別れがあれば、その分、出会いもある。







また、たくさんのこどもたちに出会えることを楽しみにしています。








そして、この間、北川村から帰ってくるときに寄り道したチューリップ畑。

2262







何が起こるか分からない21年度。








きっと、こどもたち以上にワクワクドキドキなMaxです。







もう一度原点に戻って、気合いを入れるぜ!








皆さんにとりましても、本日が最高のスタートになりますようにっ!









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なぉ(・∀・)   2009年04月01日 23:33
5 今日から4月ですね今日も息子は跳び箱と縄跳び頑張ってましたほんのすこーしですが上達できたし、の撮影イヤがっていたくせに嬉しそうにやっていたので良かったと思います(*´∀`*)ぁりがとぅございました先生写真撮影の仕方がプロ並みですね
2. Posted by ひで   2009年04月02日 19:41
◆なぉ(・∀・)さん
短期スポーツ教室ありがとうございましたっ!

>撮影イヤがっていたくせに嬉しそうにやっていたので良かったと思います(*´∀`*)

放送は、21日ですのでお楽しみにっ!

>先生写真撮影の仕方がプロ並みですね

いやいや、適当に近づいて撮ったら、結構上手に見えたりします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字