2009年03月12日

1週間通いつめた5019。

基本的に、cafeが好き。

が、街中に引っ越してきたものの、cafe散策ができていなのが残念。

そんな折、Maxスタジオから見えるこの場所にいま、ハマっています。

白抜きがそのcafeです。

2186






って、見えないか。





って、タイトルに書いてるから、分かるか。

2187






そうです、3/6(金)にオープンした、5019プレミアムファクトリーさんです。

2184






こじゃれたcafeで居心地が良いので、気付いたら1週間皆勤賞!

(って、若干ストーカーっぽいけど・・・)

2183






オーナーのMAKIさんから、何日通いつめたら、ギネスならぬ5019記録で写真載せてくれる?





と、聞いたら、





『1ヶ月!』と。






そりゃ、無理じゃ!





『じゃ、10日!』





う〜ん、なんとかいけるか!?






その10日をクリアしたら、何かある!のではなく、なんとなぁく挑戦心をあおられた感じがして・・・(まぁ、勝手にですが)






っていうかねぇ、直線距離にしたら200mくらい。

徒歩3分。

ダッシュで30秒くらいの場所に、居心地のよいcafeがあったら、そりゃ通うでしょ(笑)






で、今日はこれ。

ロコゴレン。

2185





ロコモコのご飯部分が、ナシゴレンになってます。





辛いのが苦手なスズキでも美味しくいただけます。





ロコモコだけなら、なんと590円!安いです。





オープンして1週間。


残り3日。


気合いで通うかね。

(って、素敵なcafeに行くのに、気合いは必要ねぇぜ。)





まっちょけ、5019!






〜イベント告知〜

春の無料かけっこ教室開催!


1


日時:3/22(日)・幼児9:30〜10:30・小学生10:45〜12:00
対象:幼児(年中から年長)、小学生
募集人数:各クラス50人
場所:春野陸上競技場(雨天の場合:雨天走路)
申込方法:お電話にて(088-803-7112)申込下さい
 春の運動会に向けて、速く走る方法を教えます。ぜひこの機会にお気軽にご参加下さい!





よかったら押してください→ブログランキング



Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by misako   2009年03月12日 18:37
いつもいつも御贔屓有難うございます。

そして、先日のオフ会有難うございました。

おばはんには・・・ちょっとハードでした。

でも楽しかった・・・

これからも宜しくお願いします。

2. Posted by 5019MAKI   2009年03月12日 19:26
待ちよる♪ 待ちよる♪
ストーカーのスズキさん♪

10日目には、記念撮影をして、常連MAXとして額縁に飾らせていただきます♪
3. Posted by ひで   2009年03月12日 22:24
◆misakoさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!

>おばはんには・・・ちょっとハードでした。でも楽しかった・・・

いえいえ・・・
というか、メンズに挑戦してくれたんですね。
その気合いだけでも十分ですっ!

また、5019さんで語りましょう!
4. Posted by ひで   2009年03月12日 22:27
◆5019MAKIちゃん
>待ちよる♪ 待ちよる♪
>ストーカーのスズキさん♪

『うわっ、また来た!』
とかは、言わないようにしてくださいっ!

>10日目には、記念撮影をして、常連MAXとして額縁に飾らせていただきます♪

よし、残り3日頑張るぜぇ〜。
でもでも、ほんと居心地良いですよ。

ご近所に引っ越してきてくれて、ありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字