2009年03月07日

花粉を浴びすぎた〜杉の子せと幼稚園コスケ編〜

明日は、土佐の大おきゃく親コスケ!



の、その前に実は、ひろめ市場にて

『GENKI!深層水で朝ごはんコンテンスト』

の中で、

『元気あさごはん体操』を12:00〜12:20

くらいまでおこないますので、お暇な方はぜひ、お越しください!




ということで、今日は朝一で杉の子せと幼稚園にて『親コスケ』をしてきました!

2156





今回は、60組総勢120名の挑戦者たちでした。

親コスケだけに、お父さん、お母さんも頑張っておりました!

2155






親子の絆がないとクリアできない種目もあります。

2154







最大の難関も、もちろん親子の絆。

2152






やはり、こどもたちと比べ、体力が落ち落ちのおとなたち(笑)

2153







そして、今回も悪者が活躍!

2151






そうです、我らが悪者ブラックマックス!

2150





間違いなく、一番活躍してました(笑)










今回も、いろいろな親子の絆を見ることができました。






高知のこどもたちの体力・運動能力を上げるには、このように親子で一緒で体を動かす!




これが一番だと思います。









そんな会場は、写真で分かるように自然豊かなちょっぴり山の中=杉の木=花粉の襲来を受け、無事に終了しました(笑)







いま、花粉に負けてます・・・









ってことで、今から明日の親コスケの準備だっ!








よかったら押してください→ブログランキング










●土佐の大おきゃく親コスケ
開催日時:3月8日(日)受付13:30、14:00〜18:00
場所:帯屋町一丁目アーケード
対象:親子ペア(年齢制限なし)
料金:500円

※いずれも事前申込なしの、当日参加となります。
※受付時にゼッケンシールを配りますので、番号を呼ばれるまでは帯ぶらしていてください(笑)

2064



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっち   2009年03月07日 19:12
5 今日の親コスケ楽しかったです!
親子共々運動が苦手で制限時間内にクリアできませんでしたが…(>_<)

明日は帯屋町でリベンジしたいと思います!!!


スタッフの皆様、お疲れ様でした。
2. Posted by ひで   2009年03月09日 17:50
◆とっちさん
>今日の親コスケ楽しかったです!
>親子共々運動が苦手で制限時間内にクリアできませんでしたが…(>_<)

花粉の中、ありがとうございました。
運動能力は、コスケをすればするほど、アップしますのでぜひ、これからも挑戦してください!

またの挑戦をお待ちしております!

コメントする

名前
 
  絵文字