2009年02月26日

花粉vsニューアイテム

花粉に負けています。


去年の鼻レーザー治療は、あまり効果を発揮せず・・・


で、昨日ケーブルテレビの撮影があり、これいいっすよ!






という情報を確保し、買ってみました。





これです。

2085








分かりづらいですね。

こんな感じ。

2086








あっ、これも分かりづらいっすね。






実は、これを鼻に直接入れます。






パッケージには、花粉を99.9%カット!




と、書いてありました。







装着に若干の違和感はあるものの・・・ありかなと。








朝一、鼻シュッシュッして、これを装着。






今のところ、鼻はがっちり通っています(笑)







前から見ると、装着しているのが全然わかりませんが、






下から見ると、透明なストッパーが見えるので、






『先生なにそれ???』







と、こどもたちには大人気!?でした。








気になる方は、ぜひ!






ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング






◆イベント告知!

月末は、土佐のおきゃくコスケだっ!
今年の土佐のおきゃくでは、ひとりで挑戦のコスケと、親子・兄弟などふたりで楽しむ親コスケと盛りだくさん!

●土佐のおきゃくコスケ
開催日時:2月28日(土)、3月1日(日)両日ともに、受付12:00、12:30〜16:00
場所:帯屋町二丁目アーケード(旧ダイエー隣)
対象:6歳〜誰でも
料金:500円

●土佐の大おきゃく親コスケ
開催日時:3月8日(日)受付13:30、14:00〜18:00
場所:帯屋町一丁目アーケード
対象:親子ペア(年齢制限なし)
料金:500円

※いずれも事前申込なしの、当日参加となります。
※受付時にゼッケンシールを配りますので、番号を呼ばれるまでは帯ぶらしていてください(笑)

2064


Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by O.K   2009年02月26日 23:47
お疲れです
ここ数日、花粉で死んでます

きっと先週の撃沈もそのせい
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2009年02月27日 07:22
なんか怪しそうだねー。

俺も花粉には負けっ放しだよ。

鼻詰まりがつらい。

その鼻に入れるやつ!本当にいい?
3. Posted by まっちょ   2009年02月27日 10:41
いやぁーー。。

花粉症ってタイヘンっすねぇ。。

そんなん鼻にいれるんでつか。Σ(・ω・ノ)ノ!


ワタシわ花粉症でわ無いので、辛さを分かち合うことわ

できませぬが、オダイジにぃ〜<(_ _ )>

あっ、でも突然なることもあるって聞いたワイΣ(゚д゚;)

気をツケトコ・・・(汗)
4. Posted by ひで   2009年02月27日 19:56
◆OKさん
>ここ数日、花粉で死んでます
>きっと先週の撃沈もそのせい

ぜひ、このニューアイテムを鼻に突っ込んで
来てください。

なかなかいいですぞ!
5. Posted by ひで   2009年02月27日 19:58
◆パパ
>なんか怪しそうだねー。

でしょ!
その怪しげな感じが良いでしょ(笑)

>鼻詰まりがつらい。
>その鼻に入れるやつ!本当にいい?

鼻シュッシュッをしてから、これを突っ込めば
ほぼ1日鼻づまりはないねぇ。

ただ、鼻に違和感があってかゆくなってくるけど・・・

試す価値ありありです。
6. Posted by ひで   2009年02月27日 19:59
◆まっちょ兄さん
>花粉症ってタイヘンっすねぇ。。

大変でつ。

>そんなん鼻にいれるんでつか。Σ(・ω・ノ)ノ!

花粉症になると、こんなものも入れないといけません・・・

>あっ、でも突然なることもあるって聞いたワイΣ(゚д゚;)

そうっすよ。
自分も11年前、瀬戸大橋を渡って高知入りしたときから、花粉と仲良くなったので・・・

気をツケトコ・・・(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字