2009年02月08日

ふにゃふにゃやし・・・。

Maxカーのウィンカーレバーが壊れました。




この違い分かりますか?




正常時。

2015







異常(壊れた)時。

2014







分かりづらいかもしれませんが、レバーが下方向に落ちてます。




まさに、ふにゃふにゃ状態です。


ふにゃふにゃゆえに、ウィンカー出ません。


素人的に見ても、確実に中で落ちています(汗)







イメージしづらいと思いますが、うまいこと引っ掛けるとウィンカーが出ます。






この辺りも、ドイツ車(Maxカーね)の面白いところ???







っていうか、普通こんなことあるか!?









そうだ、そんな熱いMaxカーのページもそろそろ作ってみようかな。








−ついに今週初のコラボ−

あと2組参加できますので、迷っている方ぜひどうぞ!


ネイルでMax!詳細】

◆日時:2月11日(祝日) 10:00〜11:30
◆場所:スポーツマックススタジオ
◆内容:ネイルに関するお話、ネイルケア、など
◆参加費:一組1,000円(2名まで、3名からはプラス500円)
※お子さんにおススメのクリスタルファイルをご希望の方は、ひとつ1,260円で。
◆参加資格:親子
◆申込方法:レッドクローバー(088-885-9825)または、スポーツマックス(088-803-7112)までお電話下さい。








ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっちょ   2009年02月09日 08:17
ウィンカーって、ソンナふうに壊れるんでつね。。(´□`。)

ワタシの愛車「まっちょ号」は昨年末、

突然ナビが全く反応しなくなりますた。。。

長年頑張ってきたCDナビでつ。。。

まぁ、アレだ。

道路が変化しすぎて、道無き道を走行するようなナビでしたが(爆)

画面に表示される「道路がありません」の表示がイイあぢだしてますた。。。(誤爆)
2. Posted by ひで   2009年02月09日 18:11
◆まっちょさん
>ウィンカーって、ソンナふうに壊れるんでつね。。(´□`。)

普通の車は、そんな風には壊れません。
Maxカーゆえに・・・でつ。

>道路が変化しすぎて、道無き道を走行するようなナビでしたが(爆)

ある意味すごすぎまっちょカーや!

>画面に表示される「道路がありません」の表示がイイあぢだしてますた。。。(誤爆)

道路がありません。

正しい判断をしているやないっすか。
(数年前までの・・・笑)

コメントする

名前
 
  絵文字