2009年01月30日

メンズMax vol.9〜格闘家あらわる〜

メンズMaxも早いもので、9回目。



着実に成果が出ている、三代目若

テレビでいろいろなあだ名がついても、成果を出すところはさすがだ。









それにひきかえ、Bossこんじる兄さん・・・

まぁ、いろんな意味で成果は出てますが・・・笑。







ということで、前半は直径5cmのイエローボールに躍らせれている30代多々。


1989









これハードでつ。

1990







そして、本日メンズに道場破りならぬ、メンズ破りに、格闘家3名がやってきました。




チーム一領具足


1988







もちろん、ヒーヒー言わせてみましたが。










が、やはりメタボファイヤーズのプライドも高かったようで、ある意味、格闘家たちにくらいついていました。









メタボファイヤーズも強くなってまつ。










でも、鍛え方が違う。

1987










そんな彼は、スズキと同じマンションに住んでいるお友達。













今度また、彼らと戦おう。












頑張れ、メタボファイヤーズ。











格闘家に興味のあるとひとは、チーム一領具足まで!












よかったら押してください→ブログランキング


Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Boss   2009年01月31日 10:01
声は大丈夫ですか??メタボファイヤーズも負けじと自主トレしてますんで!!来月は100切るぞ(笑)
2. Posted by こんじる   2009年01月31日 10:23
いつも乙!ひでちゃん。


今日も足腰筋肉痛ぢゃ。


ノドは治ったかね。


あ・・・ワタシ。インフル潜伏中でした。

うつってたらスマソ。(≧∇≦)ノ彡
3. Posted by まっちょ   2009年01月31日 10:27
ボールトレーニングはキツそうぢゃ。。。


ひでぢお兄さんは、アイカワラズどS炸裂のようでつな(≧▽≦)
4. Posted by ひで   2009年01月31日 11:39
◆Boss!
>声は大丈夫ですか??

昨日から、声を出すこと自粛しています。
いま、喋ると渋声でつ。

>メタボファイヤーズも負けじと自主トレしてますんで!!来月は100切るぞ(笑)

おっ、ちょー期待っすよ。

でもでも、病んでる中、よく頑張りました。
5. Posted by ひで   2009年01月31日 11:42
◆こんじる兄さん
>今日も足腰筋肉痛ぢゃ。

あざぁ〜す!

>ノドは治ったかね。

治ってませんっ!!

>あ・・・ワタシ。インフル潜伏中でした。

Bossも病み中やったし、いろんな菌が組み合わさって、最強のボスジル菌がスタジオに潜伏中と思われます。

って、来週みんなインフル状態でメンズか!?
6. Posted by ひで   2009年01月31日 11:45
◆まっちょ兄さん
>ボールトレーニングはキツそうぢゃ。。。

簡単ゆえに、キツイっすよ。
熱いっすよ。
ぜひ!

>ひでぢお兄さんは、アイカワラズどS炸裂のようでつな(≧▽≦)

のどが痛いときは、自分に優しく、メンズには、どS炸裂でつ。
7. Posted by TEAM☆一領具足   2009年01月31日 22:55
5 この度は快く参加を受け入れてくださり、ありがとうございました。
最後は喰らいつくのに必死でした。
次の機会までに平気な顔して消化できるよう精進します!
今後ともよろしくお願いします。
8. Posted by ひで   2009年02月01日 00:22
◆TEAM☆一領具足さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

次回は、メタボファイヤーズvs一領具足さんの対決を楽しみにしております。

また、楽しいイベントでもおこないましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字