2009年01月23日

メンズMax vol.8〜ダメなふたり編〜

昨日はメンズMaxデー!


今日は、裸マラソン大会(あっ、こどもたちね)や商工会女子部40周年記念講演会など、ネタたくさんですが、やっぱりメンズを。




今回は、さくさくと前半勝負でおこなってみました。

1948







たまにはオレ。
こんじる兄さん復活しましたが、軽めにやっていたので、Photo by こんじる。)

1949








OKさんも復活でつ。

1950







途中で、なぜかこんじる兄さんとOKさんは、トムとジェリーごっこしてましたが・・・笑








で、今回は、前々からBossの希望であった、1カップアップのベンチプレスに挑戦でつ。

1952


きっとみんなは、筋肉痛でしょう。










で、8回目のメンズ。










ばっちり成果が出てきています。











Hさん。素敵!

1955









分かりづらい!?










見てこれ。

1954


5回目にして、体重が69.1kg→65.4kg(3.7kg減)、体脂肪20.6%→17.8%(2.8%減)






スタジオに来た途端、あれ!?マッチョになってない??






そんな感じのHさん。





みんなが飲み食いに転じている年末年始。

がっつりこそ練(こっそり練習ね)していたようです。








『素敵っ!』












それに引き換え、このふたり。

1956











筋トレ中に、『イェーイ!』なんかしてる場合じゃないし・・・

1951











数値は極秘にしておくので・・・















『うどんを食べる量・・・減らせ!』











そんな熱いメンズMaxは、来週27日(火)18:16からのテレビ高知−イブニングこうち『げんきMax』で見られます。










動く、Boss三代目若こんじる兄さんが見られます。











ただいま、商工会の講演会が終わり、若干眠し・・・










よかったら押してください→ブログランキング



Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2009年01月23日 19:54
数値・・・

スンマソーン!!(;*△*;)


危機感持って、落としまっくす!(°◇°;)
2. Posted by O.K   2009年01月23日 23:25
お疲れ様でした
腕が腕が〜
ベンチプレスはいやーーーーーーー
3. Posted by ひで   2009年01月24日 09:49
◆こんじる兄さん
>数値・・・
>危機感持って、落としまっくす!(°◇°;)
まぁ、こんじる兄さんは、こしいためてたからなぁ・・・

問題は、もうひとりのひとだ・・・
4. Posted by ひで   2009年01月24日 09:51
◆OKさん
>腕が腕が〜
>ベンチプレスはいやーーーーーーー

次回は、腕と胸をちぎりたいと思いまつ。

腕にきてるってことは、まだまだ胸が攻めたりなかったので、次回もっと攻めまつ(笑)
5. Posted by 三代目 若   2009年01月25日 08:56
元気MAXのお陰で。。。

屁三代目の称号を思惑手にしてしまいました(泣)

KUTV...名誉棄損で訴えてやる(笑)
6. Posted by しずく   2009年01月25日 15:53
さすが、

さわやかのひで様

Bossとこん様の目隠しがモザイクとは、、

シャバダ風で

おしゃれぃっ(^▽^)♪
7. Posted by ひで   2009年01月25日 23:17
◆若!
>屁三代目の称号を思惑手にしてしまいました(泣)
>KUTV...名誉棄損で訴えてやる(笑)

ほんまやねぇ。

が、楽しそうな笑顔で映ってましたが・・・笑。

さて、今週こそは、来てよ!
8. Posted by ひで   2009年01月25日 23:20
◆しずくさん
>Bossとこん様の目隠しがモザイクとは、、

ほんとに数値悪いから、モザイクなしにしようかと思いましたよ!

とか言いながらも、楽しすぎるふたり組みでつ。

ぜひ一度ご見学に・・・引きますが(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字