2008年12月12日

真くん。Maxカー壊す。

今日は朝一で南国市の大篠保育園さんに運動教室。

よし、今日もテンション上げてMaxカーに乗り込むか!





と、思ったら、MaxStaffの真くんから、





「Maxカー動きません!」







現場検証の結果、






「普通にバッテリー上がりやん」








よってマイカーで運動教室へ。






そして、午後一でロードサービスに電話して・・・




(J○Fは高いので、Maxは、出光ロードサービスに入ってます。年間確か800円くらいでつ。で、このおかげでMaxカーは、4回ほどお世話になっています。年間何度使っても、800円!・・・多分)





このマシーンが大活躍。

1755








素敵なおじさんが、さくさくっとエンジンをかけてくれて、

1757










さくさくっと電圧を測りつつ

1759










しっぶいスズキのジムニーで、さくさくっと走り去っていきました。

1758






素敵なおじさんは、






「まぁ、20分くらいその辺走っていれば、バッテリーも充電されるやろう」





と言ってました。








で、午後からは、みかづき第二幼稚園さんのスポーツ教室。



Maxカーの駐車場からは、ちょうど20分くらい。
ナイスな距離やん。







で、無事にスポーツ教室も終わり、エンジンをかけようと試みてみるが・・・















今度は、若い素敵なお兄ちゃんにお世話になりました・・・



1760










しっぶいスズキのジムニーで、さくさくっと走り去っていきました。

1758






若い素敵なお兄ちゃんは、








「たぶん、バッテリー死んでますよ」







と、ひと言残し・・・














原因はねぇ、真くんがねぇ、数日前にねぇ、ライトをつけっぱにしてねぇ・・・

このダイヤルみたいなのが、ひとつ多くまわっていた・・・


1756








まぁ、人間にミスはつきものです。









まぁ、バッテリー交換すりゃぁ、済むことやし・・・。












と、思ってこのバッテリーをネットで探してみたら・・・














「50,000円」









もしやがる!

Maxカーだけに、バッテリーもでかいわけですよ・・・











真くん、やっぱり許さん!












そんな思いでスタジオに帰ってくると・・・















最近、ここから見る中央公園のクリスマックスツリーが好きです。

1761











さぁて、格安バッテリーを探すかね。






よかったら押してください→ブログランキング









[お歳暮・プレゼントには親子の絆を深めるMaxアイスで!]

1656


[メンズMax!]
〜熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!〜

■日時:毎週木曜日20時〜21時
■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング
■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート
■金額:2,000円/1回
■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。


【コラソンMax】
■日時:毎週火曜日A(年少)15:30〜16:10、B(年中・年長)16:20〜17:05、
    C(小学1、2年生)17:15〜18:00
■場所:ウェルサンピア高知体育館
■月謝:7,000円(入会金5,000円Tシャツ代含む、保険代500円)
■申込:スポーツマックスまで


Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2008年12月13日 00:16
ひでちゃん、そゆ時こそ

@会 「吉●デンソー」だ!!


なんとかなるかは、知んないけどヾ(>▽<)ゞ
2. Posted by あまはは   2008年12月13日 16:35
真先生やりますねぇ(笑)

高級バッテリー購入のために
これからもせっせと長男をMAXに送り込みますね(笑)
3. Posted by なべ   2008年12月13日 19:16
しばらくはMAXカーお休みやね。

これで、高知の渋滞も緩和されCO2も削減されるね。

4. Posted by ひで   2008年12月13日 19:21
◆こんじる兄さん
>@会 「吉●デンソー」だ!!

速かったっす。
朝一でTELあり。
愛を感じました・・・。

さすが同い年や。

>なんとかなるかは、知んないけどヾ(>▽<)ゞ

ここが一番大事なわけで・・・
5. Posted by ひで   2008年12月13日 19:23
◆あまははさん
>高級バッテリー購入のために
>これからもせっせと長男をMAXに送り込みますね(笑)

ぜひぜひ!
っていうか、ぜひ次男も。
っていうか、ぜひあまははさんも。
っていうか、ご家族でぜひMaxへ!

高級バッテリー購入のために・・・

今頃おいしいもん食べてんだろうな・・・
6. Posted by ひで   2008年12月13日 19:25
◆なべちゃん
>これで、高知の渋滞も緩和されCO2も削減されるね。

ほんまよ。
コスケがあったら、チャリに道具を乗せて
大移動せないかんかったわ。

まぁ、エコよ。

コメントする

名前
 
  絵文字