2008年11月27日

今日のメンズ。

今日は、大津小学校6年生の親子行事だっ!

総勢170名くらい、かな。
親子でがっつり汗をかいてもらいました。

1673


きっと、体を動かすことの楽しさを感じてもらえたはずだ。
よし、これで高知県のこどもたちの体力は、ほぉ〜んのちょっぴりでもアップしたはずだ!







そして、夜は熱い男たちが集う『メンズMax!』






今日は、急な打合せやら、出張やらで参加者は3名。







で、最初は、






『あなたのお歳はいくつですか?』マシーン。

1674




Boss前回の58歳からなんと、







57歳に若返っていました!






この1週間で、1年を埋めました。
さらには、体重は変わりませんが、体脂肪率が1.3%減っ!!

(体重は、減らなくていいのね。まずは、筋肉がついてくると体重は増えるので)


やるな、Boss!





そして、こんじる兄さん前回の体年齢は、44歳。で、今回は










変わらず44歳(笑)。







が、体重は増えているものの、体脂肪率0.5%減っ!

(微妙ではありますが、悪くないぜっ)





さて、スタート!






今回は、風船を使ってのウォーミングアップ。

40近い男たちが、風船に躍らされております(笑)

1675


で、風船バレーで負けたチームは罰ゲーム。

1676


Boss撃沈・・・







しばしの休憩のあと、今日はMax−3minuteトレーニングを取り入れました。

1677


これやばいっす。

Boss2度目の撃沈・・・










で、さらにMaxサーキットトレーニングをおこない、終了!!









こんじる兄さんも良い感じで、バテテくれました。
でも、トレーニング中もやっぱり、サンバイザー!





どうしてだ??








で、これが今日のメンズMaxの成果。

1678


Maxの室内温度高っ!










熱い男たちの熱気すぎる・・・。










毎週木曜の夜は、Maxスタジオから変な声が聞こえますが、熱い男たちの熱い叫び声なので、スルーしてください。











夏には、みんなブーメランだ。







来週も攻めまぁ〜す!








[メンズMax!]
〜熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!〜

■日時:毎週木曜日20時〜21時
■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング
■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート
■金額:2,000円/1回
■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あり   2008年11月27日 23:16
すごい熱気ですね。

成果がすぐあらわれるとは
持ち物 の 熱いハートがきめてでしょうか

2. Posted by ひで   2008年11月28日 09:25
■ありさん
>すごい熱気ですね。
かなりです。
きっと、一般の方は引かれるくらい・・・
な、わけはありませんが。

>成果がすぐあらわれるとは
持ち物 の 熱いハートがきめてでしょうか

間違いないです(笑)
3. Posted by Boss   2008年11月28日 11:10
ご指導有難う御座います。。おかげさんで1歳若返りました(笑)

昨夜は撃沈2回。。。まだまだハードでもついていくぜ!!
4. Posted by ひで   2008年11月28日 12:34
■Boss師匠!
>ご指導有難う御座います。。おかげさんで1歳若返りました(笑)

次も1歳若返っていますように・・・

>昨夜は撃沈2回。。。まだまだハードでもついていくぜ!!
大丈夫っすか?
始まって10分で撃沈してましたが・・・笑

まだまだいきますぜっ!
5. Posted by こんじる   2008年11月28日 19:01
5 お疲れさま〜〜っくす!



キテます、キテます。

腰と腹筋が、ギザイタス!(○-∀-)b


来週も測定が楽しみです♪


今日は、マグMAXにお茶入れた!!!




が、家に忘れた。(爆)


6. Posted by ひで   2008年11月28日 21:42
■こんじる兄さん
>キテます、キテます。
>腰と腹筋が、ギザイタス!(○-∀-)b
今日は、やばいっしょ!
若干、自分もキテます、キテます。

>今日は、マグMAXにお茶入れた!!!
さすがだ。

っていうか、ビー○入れたらダメよ!

7. Posted by 三代目 若   2008年11月28日 23:00
先週は、見事に5日程おケツがビリビリでした。。。(笑)

昨日は不参加、残念!


忘年会シーズン到来。
さて何回出席できるか! もっともっと一般参加が増えるといいですね^-^

お疲れいっす!
9. Posted by O.K   2008年11月29日 02:01
お疲れでした!

熱いです!
ヤバイです!
かなりキテマス!

今後ともヨロシクです!
10. Posted by ひで   2008年11月29日 10:07
■若!
>先週は、見事に5日程おケツがビリビリでした。。。(笑)
素晴らしいっす!

>忘年会シーズン到来。
さて何回出席できるか! もっともっと一般参加が増えるといいですね^-^

そんな若のために、家で出来るスペシャルMaxトレーニング作っておくから、早く来てね!置いてかれちゃうぜ!
11. Posted by ひで   2008年11月29日 10:14
■O.Kさん
>熱いです!
>ヤバイです!
>かなりキテマス!

あの熱さに引かれてないですか!?
メンズMaxは妥協できない、熱い集団ですので、これからも気合を入れていきましょっ!

コメントする

名前
 
  絵文字