2008年11月26日

ええもん作ったで!

[お歳暮・プレゼントには親子の絆を深めるMaxアイスで!]

1656




と、いうことで今日の午前中は日光浴。

1669


Maxスタジオには、とってもたくさんの緑があります。
で、西側はなかなか日が当たらなかったりで、これから植物にとって厳しい季節になりますので、午前中はこのような感じで日光浴をさせたいと思います。








で、またまた新しいことを思いついちゃいました。
ニュープロジェクト。









体育の家庭教師。
コスケ。
運動神経が良くなる教室。
スポーツ塾。
Maxプリン。
スイミングMax。
ビューティMax。
トレジャーMax。
Maxアイス。
コラソンMax。
メンズMax。







と、もはやエンターテイナー!?的にいろいろなことを仕掛けてきました。
そして、どれもMaxにしかできないことだと自負しております。








そして、次にMaxが仕掛けるのはこれ。










これ。
こんなええもん作っちゃいました。

1671









なんだと思いますこれ??

1670









自分で言うのもなんですが、これちょーいいっす。









今度のコンセプトは、















『ゆるエコMax』












正体はまた後日。












明日はメンズMax二日目。
もちろんメンズMax参加者にも、協力してもらいます。










自分で会社をしていると、



「あっ、これ面白そうやん」



と、思うことを形に出来る。






楽しい会社です、Maxは。









明日もメンズ・・・攻めるで!!










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字