2008年11月25日

これに決めたっ!

昨日の枕ブログ

いろいろなひとから、良い枕の紹介を頂きました。

その中で、これが!
というものもありましたが、やっぱりそこは、アマノジャクなスズキ。

おススメ以外のものをセレクトしたいと思います。










これこれ!


『ありそうでなかった形 クセになる低さ』オーダーメイド枕以上の満足感。



この枕はどうでしょうか?
若干、高めではありますが・・・

使ったひといてますか???







今日の朝一は、大豊町の大杉保育園!

約1年ぶりの運動教室は、親子で運動!!

1664


やっぱり親子での運動はいいね。

1667


Maxのコンセプトとして、親子運動教室は、親子でおこなうことはもちろんのこと、保護者の方に、こどもたちの動きを見てもらうこと。

運動神経が良いとか悪いとかではなく、いまの子どもたちの現状を知ってもらいたい。

それにより、意識も変わってくるはず。

こどもたちの運動能力、体力の低下は、われわれおとなの責任。

だから、とにかく見てもらいたい。

1668


そのあとはまた、一緒に運動してもらいます。
そして、保護者の方にも、楽しんでもらいます。

1666




こどもたちと運動をどうやっていいか分からない、そんなご意見も聞きます。

いいんです。

だいたいで。




だいたいでいいので、とにかく子どもたちと一緒に体を動かしてみてください。


そして、一緒に汗を流してみてください。


きっと答えは簡単にみつかるはず。





帰りには、紅葉な景色。

1665


(っていうか、Maxカーの中からの激写のため、微妙ですが・・・)




よかったら押してください→ブログランキング



[お歳暮・プレゼントには親子の絆を深めるMaxアイスで!]

1656


[メンズMax!]
〜熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!〜

■日時:毎週木曜日20時〜21時
■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング
■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート
■金額:2,000円/1回
■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字