2008年11月24日

おススメの枕ないっすか?

寝つきは、かなりいいスズキ。

1年を通して、なかなか寝れない!っていう記憶がない。

っていうか、布団に入って寝るまでの記憶がほぼない。





それくらい、いいっす。






が、寝起きが悪い。






目覚ましを、数回押してイヤイヤ起きる。
そんな感じ。





そこで、枕に着目してみました。






今使っている枕は、数年使っていて、どこで買ったかも記憶がないくらい、こだわり感のない枕。





なので、こんなときだからこそ、枕!
(って、どんなときや)






テンピュール枕が良いとか、
ディノスの4WAY立体快眠サポート枕が良いとか、
通販生活のメディカル枕が良いとか…


自分へのクリスマスプレゼント(可愛い)に、ニュー枕を買おうと思います。




みなさん、おススメの枕があったらぜひ教えてください!






よかったら押してください→ブログランキング



[お歳暮・プレゼントには親子の絆を深めるMaxアイスで!]

1656


[メンズMax!]
〜熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!〜

■日時:毎週木曜日20時〜21時
■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング
■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート
■金額:2,000円/1回
■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。

Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2008年11月25日 00:14
んぢゃ、お決まりで・・・・


「膝枕」。(○-∀-)b


2. Posted by ひで   2008年11月25日 00:58
◆こんじる兄さん
>「膝枕」。(○-∀-)b
あっ、やっぱり。
それは、いろんな意味で寝れなそうや(笑)
3. Posted by あり   2008年11月25日 01:07
わたしはやっぱり

腕枕(笑)
ちがうちがう

枕の高さと固さの好みは
人それぞれなのでむずかしいかも

私は薄めの枕をベルメゾン通販で購入しました。
寝返りをしたりもするので結構いい感じです
4. Posted by あまはは   2008年11月25日 02:08
布団に入ってから寝るまでの記憶がないって???

うらやましいです。

私ってば、子供たちを寝かしつけながら
自分も寝て(9時前に・・・)、

そして夜中に目が覚め活動開始!

洗濯して、翌日の晩ご飯の準備して、食器を洗い(食洗機にセットするだけですけど)、

こうしてブログをながめ、

いざ寝ようと思っても目が覚めてしまっていて眠れず・・・。

1時間ほど「寝れんぞ〜」と思っていたら早くも目覚ましが鳴る・・・。

助けてください!(笑)
5. Posted by 金時   2008年11月25日 06:14
我が家はみんな通販生活のを使っていますが全員
(^_-)ok
な感じです。寝起きに着目したことはありませんが、みんな悪くはないです。むしろ良いかも。ただ、使い比べたわけではないので、色々大人買いもアリかと…。
(* ̄O ̄)ノ
6. Posted by ゴーイング女専務   2008年11月25日 10:09
あの〜・・・ちょうどワタシ、一週間前に14年ぶりに枕かいました(笑)

最近寝つきが悪く、寝違えをおこすのがきっかけで・・・。

そこで、ワタシが買ったのが、生協の枕!お値段はたしか2000円代だったと思います。

超イイ〜です!

是非♪
7. Posted by ひで   2008年11月25日 14:59
◆ありさん
>枕の高さと固さの好みは人それぞれなのでむずかしいかも

確かにそうですよねぇ。
かと言って、自分に好みの固さはありませんが。

>私は薄めの枕をベルメゾン通販で購入しました。

ベルメゾンチェックです!

8. Posted by ひで   2008年11月25日 15:01
◆あまははさん
>布団に入ってから寝るまでの記憶がないって???うらやましいです。

はい。
ほぼないっす。
気付いたら、朝です・・・

>そして夜中に目が覚め活動開始!

そこで活動開始できるのがスゴイ。

>1時間ほど「寝れんぞ〜」と思っていたら早くも目覚ましが鳴る・・・。助けてください!(笑)

そんなときは、なわとびです。
(根拠なし)。

なんでしょうね、とにかくすぐに眠くなるスズキは、いつまでもおこちゃまです。
9. Posted by ひで   2008年11月25日 15:03
◆金時さん
>我が家はみんな通販生活のを使っていますが全員(^_-)ok

きましたねぇ、通販生活。

>色々大人買いもアリかと…。

いっときましょうか、大人買い(笑)
でも、やっぱり使っている人の声をきくのが一番っすね。

ありがとうございます。

10. Posted by ひで   2008年11月25日 15:05
◆ゴーイング女専務さん
>あの〜・・・ちょうどワタシ、一週間前に14年ぶりに枕かいました(笑)

グッドタイミングや!
っていうか、14年ぶりかぁ。
かなりの歴史を刻んでますねぇ。

>そこで、ワタシが買ったのが、生協の枕!お値段はたしか2000円代だったと思います。超イイ〜です!

おぉ〜、なかなかリーズナブルだ。
高ければ良い!ってものでもなさそうだし・・・。いってみようかなぁ、生協!
11. Posted by なべ   2008年11月25日 20:46
うちはテンピュールクラシックピロー。

枕は難しいよね。

こだわるなら、やっぱオーダーメイドか。
12. Posted by ひで   2008年11月26日 01:03
◆なべちゃん
さすが、こだわる男だ(笑)
オーダーメイドもありとは思ったけど・・・
高知はどこかあるんやろうか。

コメントする

名前
 
  絵文字