2008年11月23日

夢の共演。

昨日の夜は、ケーブルテレビ『テレビでスポーツマックス!』のカメラマンとしてお世話になっている、ビジョンコウチさん10周年&忘年会に参加してきました。

代表の谷相さん、熱すぎです。

1662


っていうか、携帯で撮ったから、何か分からんでしょ。
いつもはカメラマン側なので、撮られる側にまわりたい!

ということで、3曲披露!




ケーブルテレビさん、テレビ高知さん、さんさんテレビさん、などなどマスコミ関係が多く、いろいろなステージありで、楽しめました。





もちろん、Maxも参戦。

頭を使った運動をみなさんにやってもらいました。

そこで、夢の共演!




っていうか、ガチ勝負!!





まずは、毎週火曜日18:16からお世話になっているテレビ高知『げんきMax!』から、藤崎アナ

そして、毎週土曜日10:00からお世話になっているケーブルテレビ『テレビでスポーツマックス』から谷アナ



げんきMaxは、1年1ヶ月。
テレビでスポーツマックスは、1年6ヶ月放送されています。



この1年でふたりはきっと運動神経が伸びまくったはず。




では、このふたりで対決をしてみたら・・・




ってことで、頭を使った勝負を!





ふたりのガチ勝負っていうよりも、なんか














『ケーブルテレビvsテレビ高知』











そんな感じの雰囲気。













結果は、3対1で、














テレビ高知藤崎アナの圧勝!!











頑張れ、谷さん。












でも、ふたりは仲良し・・・なはず。

1663


いつか、このふたりに共演してもらおうっと。









なんか、のど痛い・・・










よかったら押してください→ブログランキング




[お歳暮・プレゼントには親子の絆を深めるMaxアイスで!]

1656


[メンズMax!]
〜熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!〜

■日時:毎週木曜日20時〜21時
■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング
■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート
■金額:2,000円/1回
■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字