2008年11月21日

続・メンズMax。

Maxアイスページ作りました。さくさく注文してください!

[お歳暮・プレゼントには親子の絆を深めるMaxアイスで!]

1656




昨日のメンズMax。
みんな、熱い余韻が、筋肉痛として立派に残っているようです(笑)

詳細は、皆さんのブログをご覧下さい。

●歩きが進歩:三代目若
●ナイスバウンディン:こんじる兄さん
●体重計は壊しちゃダメよ:Boss


それにしてもねぇ、ほんと楽しかった。

スズキのイメージしているのは、部活。
それも下克上の部活(汗)。

隣のひとが妥協すると、横からちゃちゃが入る。
よって、妥協できない状況になっていく。

大学時代にたっぷり味わったのと同じ、ちょー体育会系。

ほんまに、




『気合い』





のみ。







でもでも、いいんです。

30代になっても、これだけ声出して筋トレできるってことは、

とっても、いいんです。

声を出して、体を動かしたら、脳も活性化されてストレスも発散されるし。


1657






なによりも、スズキ。










『楽しんでまつ』(←こんじる兄さん風)










こんな時代だからこそ、目の前にあるものに一生懸命になる。









一緒に熱い汗を流しませんか?













ただし、ひじょーーに濃いっすけど・・・









[メンズMax!]
〜熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!〜

■日時:毎週木曜日20時〜21時
■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング
■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート
■金額:2,000円/1回
■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Vimsas 伊藤   2008年11月21日 23:36
高知の「ひでさん」・・・
熱いっすね〜笑))
メンズMax・・・
広島から参加希望です!!笑))
負けませんよ!!

広島の「ひで」は、昨日は山村部の生徒と、高低差Maxの持久走4kmをしました^^

そろそろ広島の小学校は「マラソン大会」っちゅう事で、持久走のオンパレードです!!
今日も市街地の生徒と、持久走しました!

寒い冬になりましたが(高知はまだぬくいですか?)、怪我防止の準備運動は念入りに!

いつか、高知の子供たち&広島の子供たちのコラボレーション「エンジョイスポーツ」できればいいですね!!
中間の愛媛あたりで(笑)

ぜひぜひお待ちしています^^
メンズMaxブログ・・・
毎週楽しみにしときます!
2. Posted by わんた   2008年11月22日 10:56
ほんと、いい企画ですね。
声をだして、お互いが刺激をうけあって、運動する。なかなか出来んですもんね。

来年釣堀り大会で、みなさんのブーメラン姿を期待してます。(モチロン、ひでさん含む)

なにより・・・Maxひでさんの、ドSなところが・・・
「萌え〜〜」ですわ。(●´艸`)ヾ
3. Posted by ひで   2008年11月23日 00:47
■Vimsas 伊藤さん
>そろそろ広島の小学校は「マラソン大会」っちゅう事で、持久走のオンパレードです!!今日も市街地の生徒と、持久走しました!

気付けば、もうそんな時期ですね。
高知は、南国とは名ばかりで、普通に寒いですよ・・・

>いつか、高知の子供たち&広島の子供たちのコラボレーション「エンジョイスポーツ」できればいいですね!!
中間の愛媛あたりで(笑)

中間なんて言わず、もちろん高知でやりましょう!かつおのたたきでもご馳走しますよ!
4. Posted by ひで   2008年11月23日 00:49
■わんたさん
>ほんと、いい企画ですね。声をだして、お互いが刺激をうけあって、運動する。なかなか出来んですもんね。

が、ある意味すさまじい!?光景になっていて、笑えます。

>来年釣堀り大会で、みなさんのブーメラン姿を期待してます。(モチロン、ひでさん含む)

では、メンズMaxの目標はみんなでブーメラン!って、なんじゃそりゃ(爆)

>なにより・・・Maxひでさんの、ドSなところが・・・

ちょードS!なようです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字