2008年10月30日

ピンクの似合う30代は良いらしい。

知り合いが言ってました。

『やっぱりねぇ、ピンクの似合う30代は、カッコいいよ!』

ということで、初ピンク!

まぁ、こういうときに限って、普段会わないようなひとに会ったりするわけで・・・


明後日ついに発売される伝説のアイス=Maxアイス。

の打ち合わせに、昨日cafe du glaceさんに行っていたら、偶然にもこんじる兄さんに会いました。

1535


はい、初ピンクでした(わかりづらいですが)。

これから“は”?“も”?ピンクの似合う30代で頑張りたいと思います。



って、なぜゆえにこんじる兄さんに会う???




それよりそれより、明後日ですMaxアイス。

こんな感じで宣伝してくれています。

1536


これだけ宣伝(って言ってもブログくらいやけど)して、200個中5個くらいしか売れなかったらどうしよう???

Bossあたりがおとな買いをしてくれるはず!

と、期待していたのに2日におこなわれる、ウェルサンピアさん釣り堀の準備のため、買いに来れない・・・とのこと。

アップにしてみました。

1537


なにはともあれ、新しいコラボレーションの幕開けだ!

楽しもうっと!!



【Maxアイスついに発売決定!】
■11月1日(土)13時より
cafe du glaceさんにて
■コンセプト:親子で楽しく食べマックス!cafe du glaceさんの思いは、こちら
■商品名:Maxアイス(そのまんまですが・・・)
■味:さわやか味(←うざい。中身は秘密ですが、めちゃめちゃさわやか味です)
■金額:350円(売り切れ次第終了!早いもの勝ち!)
■発売日記念:スズキがお店に立って販売します(1日アイス屋さんします)




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2008年10月30日 23:24
あれは・・・
初ピンクだったのですね。
あまりに 爽やかで お似合いでしたので
いつも お召しになってらっしゃるんだと
思ってました^^;

いよいよですね^^。
楽しみ^^。楽しみ^^。
2. Posted by こんじる   2008年10月30日 23:29
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

なんか、「反省」してる「マーシー」みたいなワタシ。



MAXアイス、200個!?



え?そんだけ!?




おそらく即完売するわさ。(○-∀-)b
3. Posted by サクラ   2008年10月30日 23:35
5 ピンクとっても良く似合ってますね☆笑顔も素敵だし(^_^)MAXアイス沢山売れるといいですね(^_^)
4. Posted by ひで   2008年10月31日 09:08
■junjunさん
>初ピンクだったのですね。
そうっすよ。ピンクデビューでした(笑)
いやいや、ほんといよいよ発売ですねぇ。
もちろん、ピンク着ていきますが・・・

■こんじる兄さん
>なんか、「反省」してる「マーシー」みたいなワタシ。
ほんまやぁ・・・笑

>MAXアイス、200個!?え?そんだけ!?おそらく即完売するわさ。(○-∀-)b
ですかねぇ、後日300個こんじるお酒店で売りさばいてください。
できるだけ、早く冷凍庫の準備をお願いしまつ。

■サクラさん
>MAXアイス沢山売れるといいですね
ぜひぜひ、買いに来てください。
でも、いまは若干寒い・・・
明日は暑くなることを期待。
5. Posted by なべ   2008年10月31日 21:06
今年はパープルよ。
6. Posted by ひで   2008年10月31日 23:21
■なべちゃん
>今年はパープルよ。
いずれにせよ、30代は勝負よ!
オレはピンクで勝負だっ!

コメントする

名前
 
  絵文字