2008年10月28日

これからの高知は楽しいぞ。

今日は、午前中に芸術学園幼稚園さんの運動教室。

間髪いれずに、打ち合わせ。

1件目は、某ビル1Fにて。

そうそうたるメンバーでした。
みなさん、スーツでビシッと決めている中、スズキはMaxポロシャツに短パン。
(なにか!?)

1519


そりゃぁ、スズキも決めるときは、スーツでビシッ!と決めますよ。
が、運動教室終わってそのままやったから、短パンっす。

内容は、まだ秘密(ですよね!?)なので、お答えできませんが、間違いなく高知を盛り上がるのに一役買うイベントになりそうです(っていうか、そんなイベントにしてやるぅ〜)。



そして、2件目は、Maxオフィスにて。

こっちは、県関係。
いわゆる、行政です。

1520


これはねぇ、まさに方向性が一致。

街中にMaxが引っ越してきて、絶対にやりたい!って思っていたことを形にすべくイベント。

自分が言うのもなんですが、同じイベントをおこなったら、間違いなく行政よりも、ひとを呼べる。それが、いまのMaxです。

『あいつら、また変なことやりゆう』

そんなことを言われたいMaxです。



一石何鳥にもなっちゃいます。

そんな、これからの高知が楽しくなるイベントは、年度内に決定!(かもしれない)



でもね、実現すれば、間違いなく楽しいよ。




気になる方は、とりあえず今から要予約。



【Maxアイスついに発売決定!】
■11月1日(土)13時より
cafe du glaceさんにて
■コンセプト:親子で楽しく食べマックス!cafe du glaceさんの思いは、こちら
■商品名:Maxアイス(そのまんまですが・・・)
■味:さわやか味(←うざい。中身は秘密ですが、めちゃめちゃさわやか味です)
■金額:350円(売り切れ次第終了!早いもの勝ち!)
■発売日記念:スズキがお店に立って販売します(1日アイス屋さんします)



ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字