2008年09月25日

ついにMaxアイスができるぜっ!

タイトル通り、Maxアイスができるぜっ!

そんな、アイスを作ってくれるのは、日本一美味しいアイスクリームを作っている

cafe du glace』さん。


1390


ついに、コラボです!!

オーナーさんこだわりのアイスがいっぱいです。

1394


コラボといっても、ほぼオーナーさんまかせ(汗)。

ただただ、提案したのは、ひとつだけ。





『さわやかMaxな味でお願いします』





これだけ。
でも、さすがオーナーさん。

これだけの情報でも、作ってみます!とのこと。

っていうことは、あとは試食会。

まずは、一番人気の『ソフトクリームエスプレッソ』

1391


コーヒーとソフトクリーム好きなスズキにはもってこいの一品!
ちょー美味しい!!

そして次は、ブルーベリーヨーグルトとももシャーベット。

1392


あっ、写真はほぼ完食(汗)
だって、写真撮るより、食べたいんやから、しゃーないっす。

最後は、紫芋とモカアイス。

1393


もうほんと、すみません。
コラボ話というよりも、美味しいアイスを食べてきただけのような気がしないでもない・・・。



Maxプリンに続く、食べ物系。


今度のパッケージもスズキのうざい笑顔か!?
それとも、斬新なデザインか!?



味は、今までにないちょーさわやかMax味になること間違いなし。




ちょー楽しみだっ!




皆さんも、お楽しみに!





もちろんMaxでも販売!?できるように頑張ります。
(って、何を頑張るんだ??)





っていうか、cafe du glaceさんて、Maxスタジオから徒歩3分くらいで行ける、ちょーご近所さんです。

まだ、食べたことない方、ぜひ足を運んでみてください!




ソフトクリームを頼んだらMax盛りで!


というと、こんな感じになります。

1395


っていうか、盛り盛りすぎだから(笑)





ということで、junjunさん、そしてオーナーさん、Maxアイスよろしくお願いします!





スポーツとアイス。

全く関係のない二つが、ひとつの形になる。

きっと、ここからいろいろなものが生まれるに違いない。




ワクワクドキドキだっ!





よかったら押してください→ブログランキング

Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2008年09月25日 21:53
今日は お疲れさまでした^^。

Maxアイス 始動にあたっての打ち合わせ・・・

楽しかったです^^;

このコラボから これから

どんな幸せな味が うまれるのか・・・

今から ワクワクしています^^。

次回 試食会を お楽しみに・・・。
2. Posted by ゆき   2008年09月26日 10:49
いかんいかん、コラボせな〜
マジ、打ち合わせしましょ!!!
3. Posted by ひで   2008年09月26日 19:58
■junjunさん
昨日は、たくさんの試食ありがとうございました。
ただただ、美味しい!って食べていました。

>どんな幸せな味が うまれるのか・・・

どんなさわやか味か楽しみです!
さらには、試食会、これまた楽しみです。

言ってよかった(笑)


■ゆきさん
>いかんいかん、コラボせな〜
>マジ、打ち合わせしましょ!!!
ほんまや、出遅れたで!
ネイルのすみっこに、ちっこく『Max!』って描いてあげてください(笑)

また、連絡しまぁす!

コメントする

名前
 
  絵文字