2008年09月23日

文句じゃぁないけど。

日々レッスンが詰まっていると、ゆっくりとお昼ご飯を食べる時間がない。

そんなとき、気が利くスタッフがお昼ご飯を買ってきてくれます。

まだまだ若いスズキはガッツリ系が大好き!
こんな感じで揚げ物系も、レッスン後でもすぐ食べれます。

1382


食後のコーヒーなんてものも用意してくれてるし、素晴らしい!

1381


が、ガッツリすぎる量でしょ!

1380



がが、セレクトに問題あり。
揚げ物OK。
サラダOK。

が、主食がパンオンリー!


えぇっと、文句を言うわけじゃないけど、日本人は米だろ米っ!!




ってことで、お昼ご飯は、米でお願いします。





やっぱりさぁ、パンよりも米のほうが、力が出ます(スズキの場合)。

な、ことないっすか??





よかったら押してください→ブログランキング

Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2008年09月24日 10:11
そりゃ、文句だな。(≧∇≦)ノ彡ブハハ!
2. Posted by ゆき   2008年09月24日 16:47
よくたべますね・・・
でも、まけんで〜
私もかなりの大食いです。
対決しましょ!!!
3. Posted by ひで   2008年09月24日 20:11
■こんじる兄さん
>そりゃ、文句だな。(≧∇≦)ノ彡ブハハ!
でしょ、米でしょ米!

でも、パンはパンで美味しい・・・


■ゆきさん
>よくたべますね・・・でも、まけんで〜
そりゃぁ、そうで。体動かしてなんぼやからね(笑)

>私もかなりの大食いです。対決しましょ!!!
上等よっ!
って、さすがにこれだけひとりで食べるのは無理っ!

コメントする

名前
 
  絵文字