2008年09月21日

買ってみた。

特に趣味というわけではない。

が、どうせなら、もらって嬉しい写真を撮りたい。
ただ、それだけ。

と、言う理由でニューレンズを買ってみました。

1373


よく分からないんだけど、『VR』っていう手ブレ補正機能付き。
これが、かなり重宝されるみたい。

特にこれからの季節は運動会があるので、動いているものに強いようだ。

まぁ、基本的には『エーユーティーオー』設定で撮るので、素人でもそこそこ撮れます。



ってことで、激写してお客様にプレゼントしようっと!




ペンギン撮ってみました。
(写真をクリックすると大きくなります)

1374


ペンギン撮ってみました2。
(なんとも寂しそうな目や・・・)

1375


ってことで、いい感じに『VR』効いているようです。



この流れで、レンズでだけで1本数十万円!っていう、なべちゃんみたいにならないように気をつけたいと思います。

趣味じゃなく、あくまでも、もらったら嬉しいだろうな写真を撮るためのカメラ&レンズです。




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2008年09月22日 06:26
おっ、「VR」効いちゅうやん。室内や暗いときはシャッタースピードが遅くなるき、「エーユーチーオー」きおつけてね。
そんなときはレンズ貸しちゃおきね。
2. Posted by ひで   2008年09月22日 10:51
■なべちゃん
>室内や暗いときはシャッタースピードが遅くなるき、「エーユーチーオー」きおつけてね。
えっ、そうなん!?
でも、大丈夫。
オレのD500なら、全て「エーユーチーオー」でやってくれるはずやから!
3. Posted by こんじる   2008年09月22日 18:37
なんで・・ペンギンなんだろ? (゚д゚)ホワーイ?
4. Posted by ひで   2008年09月22日 22:24
■こんじる兄さん
>なんで・・ペンギンなんだろ? (゚д゚)ホワーイ?
そりゃぁ、これからはペンギンが大ブレイクするから先取りでしょ!

今度一緒に、ペンギン撮影に行きましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字