2008年09月15日

落書きしてみた。

今日は、オフデーな1日。

伊豆の遠征疲れは、全くナッスィング!
まだまだ若いぜ、オレ(笑)

ということで、今日は昼過ぎに、こんじる兄さんお酒店開店祝いしてきました。

1351


これが、スズキも手伝った素敵な看板!

(まぁ、手伝ったって言ってもさぁ、たまたま見に行ったら、人手が足りなくて、家の裏に看板を運ぶの手伝って!と業者さんに言われ、手伝ったくらいですが…)

HanaHanaさんの素敵なアレンジを開店祝いにプレゼンツ!

1352


さらに、Maxからお酒を買う人たちへのメッセージ付き。

1353


酒を飲んだら、走って汗出せ!
そんなメタボ対策アドバイス(爆)

本日9時オープン!ということで、なんと助っ人にBoss師匠がいました。

ほんと、後輩思いな野球部I先輩や(笑)



で、こんじる兄さん酒店の一番の目玉。

これ↓
1355


看板を裏に運んだ証として、バレナイヨウニ落書きしちゃいました。

1356


ごめんなさい、こんじる兄さん。





さて、明日からは、高知モードで頑張るかな!




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Boss   2008年09月16日 09:27
素晴らしい落書きや!!(笑)

俺も書いて逃げよう(獏)
2. Posted by こんじる   2008年09月16日 16:17
(゚Д゚#)ゴルァ!!


って・・・腕を上げたね ヒデちゃん♪

子供ちゃん、鬼カワイイわぁ〜ヽ(´▽`)ノ
3. Posted by わんた   2008年09月16日 19:03
お酒のんだら、次の日、走ります!!
たぶん、倒れます。(爆)

こんじるさん、ハニーさん、BOSSさんとMaxさんの噂をしていて・・・皆さん『ひでさんは濃い!!』って・・・爽やかな落書きなのにね(笑)
4. Posted by ひで   2008年09月17日 00:39
■Boss師匠
昨日は、お疲れ様でした!
見られるとマズイので、一気に落書きして
逃げてください(笑)

■こんじる兄さん
>って・・・腕を上げたね ヒデちゃん♪
そりゃ、そうっすよ。
Maxか、マックスか迷ったけど、スペース的に
Maxにしときました。

>子供ちゃん、鬼カワイイわぁ〜ヽ(´▽`)ノ
間違いないっしょ!
愛娘は、帰宅後嬉しそうにオレンジこんじるT着てましたよ、嬉しそうに。
あざぁ〜す!

■わんたさん
>Maxさんの噂をしていて・・・
悪口じゃないことを願う・・・

>皆さん『ひでさんは濃い!!』って・・・爽やかな落書きなのにね(笑)
そうっすか!?
濃いさわやかキャラでいきたいと思います!
(って、どないやそれ)。

5. Posted by ママ   2008年09月17日 11:35
こんじるさんのコメントもはいっていたのでスルーしようかと思いましたが、大人として許せなかったので、コメントさせて下さい。

いくら知り合いでも、よそ様の物に落書きするという行動がどうも私にはわかりません。お二人の関係上お茶目と許されるのかも知れませんが、子供さんを指導する立場の方がこの行為とは私としてはどうも理解が出来ません。
ましてそれをブログに「落書きしちゃいました」とのせて、
>爽やかな落書きなのにね(笑)  って
どうなのよ?

イラッときたのは私だけかも知れんけど。
6. Posted by ひで   2008年09月17日 14:24
■ママさん
コメントありがとうございます。
そして、不快な気分にさせてしまい、申し訳ありません。

もちろん、落書きはしていません。
これは、写真の画像を加工して、画像に書いているだけで、もちろん本物には書いてありません。

分かりづらくて、申し訳ありませんでした。
7. Posted by ママ   2008年09月18日 00:07
そうでしたか、安心しました。

勝手に誤解して一人怒ってしまいましたね。
言われて良く見ればなるほど、よく出来た作品ですね。

こちらこそ、KYでしたね、ゴメンナサイ。
8. Posted by ひで   2008年09月19日 00:00
■ママさん
いえいえい、すみませんこちらこそ。
こういった画像の加工などは、たまぁにおこなっていますので、今後ともお付き合い下さい。
ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字