2008年08月30日

船橋いい!

fb15f476.jpg
MIPスポーツプロジェクト イン 船橋は無事に終了しました。


詳細はまた書きますが、なかなかこどもたちのレベルが高かった。

レベルが高いというのは運動能力が高いということではなく、ひとの話しを聞けるなど、集中力の高さが目立ちました。

船橋地区はスポーツが強いのも納得かな。


後半はずぶ濡れになりながらも、みんな頑張りました!


高知のこどもたちも負けてはいられないぜ!



やっぱり、マックスがやるしかないか!


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字