2008年07月24日

うなぼーん。

■8月3日(日)北京オリンピック事前合宿記念『親コスケ』
まだ240組に達していないので、募集期間延長!
応募方法は、こちらから!
(PDFファイルがダウンロードされます)


今日は、朝一で『くまちゃん』が住んでいそうな場所で、個人レッスンをしてきました。

と言っても、高知市内から車で約30分で到着。

『大きい車で大丈夫ですよ!』

ということだったので、Maxカーで行こうと思いましたが・・・
マイカーで行って正解でした。

Maxカーじゃ、確実に切り替えしができなかったで(汗)


でもねぇ、いいよねぇ。
こういった空気のキレイな場所でこどもたちを育てたい!っていうひとたちが
増えているそうで…その気持ち分かるなぁ。

まだ、高知は都会と比べたら田舎だから、空気も美味しい。

星もきれいなんだろうな、ここは。

1137



そして、今日は土用の丑デー。

ということで、スタッフとうなぎを食べました。

1138


高いっ!
(世の中が世の中だけに、これはどこのうなぎっすか?と聞いたら、春野です!と。まぁ、偽装されていても、味ワカランけどね…笑)


で、スズキがお勧めなのは、うなぼーん!

1139


そうです、うなぎの骨っす。

これめちゃめちゃうまいで。
骨が口の中に刺さりそうな感じがまた、スリリングで良い!

でも、まじでうまいで。
カルシウム不足のひと、怒りっぽいひと、食べてね。



で、普通に買いに行ったら、いつもお世話になっているテレビ高知さんが取材に来ていた。

スズキが買う場面も取材していたから、テレビに放送されたかな???


気になる。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2008年07月25日 11:20
たしかに『ウナボーン』はうまいね!
2. Posted by ひで   2008年07月26日 08:20
■パパ
>たしかに『ウナボーン』はうまいね!
だよねぇ〜。
カラダに良いし。
あと、肝吸いもうまいよねぇ。

静岡のうなぎ食べてぇ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字