2008年07月15日

Maxスタジオの秘密。

さて、来週にせまった、Maxニュースタジオ!

このワクワク空間には、たくさんの秘密があります。

まずは、前回のクライミングウォール

そして、今回はこれ。
これ、なぁんだ??

1096


そう、竹。

1097


なんと、ニュースタジオは、マスト登りが出来ちゃいます!
高知の運動会ならではの種目です。
実際に登ってみたけど、このマストはなかなか強敵です。

ぜひ、挑戦してみてください!


そして次はこれ!

1100


一見、ナチュラルなベンチ。

このベンチは、室内東側にずぅ〜っと設置されていますので、20人くらいは余裕で座れちゃいます。

って、このベンチにも秘密があります。


実はこのベンチ、

1098


ふたを開けると、たくさんのものが収納できます。
いらないものをなかなか捨てられないスズキにとっては、もってこいのベンチ。
間違いなく重宝するぜ。

まだまだ秘密があるスタジオですが、


『こんなん出来ないっすか??』


を、素晴らしいアイデアでどんどん形にしてくれるBoss軍団には、感謝感謝!!


北側から見ると、こんな感じ。

1099


早く引っ越したいぞ!



って、今さらながら引越し準備全然考えてない。



どうしようか???



週末は、コスケに、BBQに・・・



Bossついでに引越しも手伝っ・・・




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちびまま   2008年07月16日 06:22
すごい、マストですね。私も登りそう!でも、難しいのか?そういえば、登りやすいのと、難しいのってなんかありましたね。なにが違うのかわからんかったけど。
あえて、難しいの選んだんですか?何が違うんでしょう?
2. Posted by Boss   2008年07月16日 20:21
ナイスな遊べる空間が完成ですよ!!

引越し連絡まってるぞ!!(笑)


ちびままさん・・・そのマスト難しいですよ!!

ちなみにBossは登れませんでした(泣)
3. Posted by ひで   2008年07月16日 23:51
■ちびままさん
>あえて、難しいの選んだんですか?何が違うんでしょう?
Maxだけに、そう簡単にクリアはさせまんせよ!


■Boss師匠。
>ナイスな遊べる空間が完成ですよ!!
ほんまナイス過ぎます。
仕事終わって、一遊びして帰りそうだ。

>引越し連絡まってるぞ!!(笑)
ほんまにお願いします。
この暑さだと、確実に5キロは落とせますけど、どうでしょう??

>ちなみにBossは登れませんでした(泣)
ほんま難しいっす。
まぁ、負けず嫌いなスズキはがっちりクリアしときましたが!
4. Posted by あまはは   2008年07月17日 00:16
Newスタジオとっても楽しそうですね。
今からワクワクしてます(^0^)/

しかし…引越しということは
神田のスタジオとお別れということですよね。
それはそれで寂しいですね。

夏は暑く、冬は寒いを通り越して冷やかったスタジオ…。
毎週「ダメ出し」をしながら帰った川沿いの道…。
駐車場に潜んでいた魔物…。

思い出すことはたくさんあります。

そんな神田のスタジオに
「ありがとう!」です(笑)。
5. Posted by なべ   2008年07月17日 05:43
緑の竹(マスト)はMAXの伝統やきね。すぐ、割れてくるんやない?いつも綺麗な竹をよろしく!
遊びに行くきね。
6. Posted by ひで   2008年07月17日 23:54
■あまははさん
>夏は暑く、冬は寒いを通り越して冷やかったスタジオ…。
おっ、確かに。
季節のカラーをフルに出してくれていました(汗)。

>思い出すことはたくさんあります。
>そんな神田のスタジオに
「ありがとう!」です(笑)。
こちらこそ、遠いところを通っていただき、感謝しております。

ニュースタジオは、ぜひチャリでお願いします(笑)
こちらでも、楽しい楽しい思い出を作りましょう!


■なべちゃん
>緑の竹(マスト)はMAXの伝統やきね。すぐ、割れてくるんやない?いつも綺麗な竹をよろしく!

このマストレベルは、かなり高いので、おとなも含め、汗と涙と感動のスペクタルになるに違いない。

っていうくらい、難しいで!

コメントする

名前
 
  絵文字