2008年06月24日

5019コラボ。

さて、今日からMaxニュースタジオ内装工事スタート!

素敵なスタジオが出来るまでの軌跡をアップしていきたいと思います。

Bossのブログでアップしてくれるはずです。


ちょっぴり見に行ったら、『火』吹いてました(笑)

1027


今後の展開をお楽しみニッ!



午前中は、芸術学園幼稚園の運動教室に行ってきました。
自分が言うのもなんですが、2週間前と比べ、みんなレベルが上がっていました。
素晴らしい!!

その後は、帰り道のとあるお店へ。
数日前からブログで知り合いになった、5019さんへ。

車とカフェに興味ありありのスズキだけに、前から気になっていました。

時間がなかったので、ゆっくりできませんでしたが、かなり素敵な空間&専務さんでした。

1028


サクサクってランチを食べていきました。

いろいろなものが入っている(いろいろすぎて何が入っているか忘れた)、体によさげなジュース。

1030


このボリュームは、体育会系にとっては嬉しい限り。
美味しかったっす。

が、早く切り上げてしまったので、ランチについていた、コーヒーを飲まずしてお店を出てきました。

(その後、専務さんから丁寧に電話がありました。食後のコーヒーを出せなかったので、今度またご来店くださいと。よし、食後のコーヒーだけを飲みに行こうっと)


1029


車屋さんだけに、外にはカッチョいいベットが止まっていました。

Maxカーも直してくれるようなので、何かあったときはよろしくお願いします(笑)



で、専務さんのブログに書いていたように、おとなの運動会しましょう!
ということで、企画書いただいてきました(早いっ!!)

実はおとなの運動会は、いろいろなところで話が出ています。

ぜひ、一緒に実現しましょうね!!





さて明日はまた室戸で運動教室や。
しかも、明日のコースは、佐喜浜!?ってとこだ。

だいぶ遠いらしく、2時間半コースみたい。

よく書いていますが、実家の静岡からやったら、東京まで行けちゃうぜ。




まぁ、旅を楽しみます。




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Boss   2008年06月25日 08:42
火花が凄いね!!朝から足が筋肉痛です。。

スタジオに行くまでにトレーニングできるぞ(笑)

あの車今度買うの??(笑)
2. Posted by ゴーイング   2008年06月25日 22:18
早速のUPありがとうございます♪
あの・・・ひとつだけ よろしいでしょうか?


タイトルが0519になってます(笑)
ジーンズメーカーみたいです(笑)

まっ私しか気づかないことなんでいいんですけど(笑)

今度、食後のコーヒー飲みにきてくださいね♪
3. Posted by ひで   2008年06月26日 00:56
■Boss師匠。
>火花が凄いね!!朝から足が筋肉痛です。。
熱いぜ!って感じっすね。

>スタジオに行くまでにトレーニングできるぞ(笑)
確かにニュースタジオには、ごっつい足場が搬入されていました。お疲れさまでぇす!

>あの車今度買うの??(笑)
Maxカーのサイズ的には、やや物足りない感が。っていうか、コスケグッツが入りません。

でも、カッチョ良かったっすよ。


■ゴーイングさん
>タイトルが0519になってます(笑)
うわぁ、すみません。
早速、訂正させていただきました。

うちでいう、スポーツミックスみたいな感じですもんね。本当に失礼しました。

>今度、食後のコーヒー飲みにきてくださいね♪
店員さんには、言いづらい・・・
けど、行きます!

コメントする

名前
 
  絵文字