2008年06月21日

どれにすりゃぁいいんだか。

明日は、

■6月22日(日)『こども運動教室』開催!

・日時:6月22日(日)10:00〜11:30 
・場所:うららか春陽荘
・対象:幼児のお子さんと、親。
・参加方法:当日直接お越しください。


今日は、朝一でみかづき第二幼稚園親子運動教室に行ってきました。

1011


といいましても、参観日ということなので、親子で楽しく体を動かしましょう!

という内容でおこなってみました。総勢100名。なかなか熱い運動教室になりました。

ぜひ、お家でも親子で運動遊びをおこなってみてください。



そして、夜はこの方と打ち合わせ。

1014


ブラックデスクに反射するのは、Boss!

1012


何の打ち合わせかというと、Maxニュースタジオの内装です。

1013


順序としたら、床から決めるそうです。
どれにすりゃぁ、いんだか迷います。


床にでっかくMax!って書いちゃうか!

とか、

3枚くらいタイルをめくれるようにして、宝の地図を隠す!

とか、

いろいろな方向に行っていますが、楽しいです。




コンセプトは、



『こどもも、おとなも、ワクワク空間!』



こんな感じの空間になるはずです。





そんな、Maxニュースタジオは、7月中中かな。




お楽しみにっ!





それよか、明日のこども運動教室、たくさんのご来場お待ちしております。





よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Boss   2008年06月22日 15:35
床にMAXって良いかも(笑)

工事着工したら楽しいですよ!!

来週から頑張りますぞ!!
2. Posted by ひで   2008年06月22日 23:36
■Boss師匠。
>床にMAXって良いかも(笑)
バレないように仕組んでください!

>工事着工したら楽しいですよ!!
ですよねぇ〜。
時間をみつけて、自分も手伝いに行きたいと思います。
浜松工業高校電気課の力を見せたいと思います。

ハンダゴテなら、お手のもの!
って、そんな作業ないか…

コメントする

名前
 
  絵文字