2008年06月15日

キャラバンバン。

今日は、オフデーでした。

まずは、大きいお好み焼きを求めて、中央公園へ。

985


が、聞いていた時間(記憶が確かなら)と食べられる時間が違っていたため、一旦買い物へ。

あっ、そもそも巨大お好み焼きは、高知の3つの大学がコラボしてのイベント。

直径3.3mのお好み焼きは、デカイ!
(って、見たことないけど。今年で3回目のようですが、今回初)

巨大すぎるので、このようにクレーンで裏返します。
(って、見たことないので、聞いた話によると)

で、買い物から帰ってきたら、すごい行列(無料でお好み焼きが食べられる)のすぐに並ぶのを諦め、次なる目的地へ。



987


イオンでおこなわれた、

歌って走ってキャラバンバン

を観に。

いつもお世話になっているテレビ高知の看板番組です。


986


もちろん、自分が出るわけでなく・・・

お客さん(小学生)が出るということで、観に行ってきました。

雨の中、歌う人はもちろん、応援する人、テレビ高知の皆さん、大変だったと思いますが、お疲れ様でした。





で、結果は、


キャラバン賞


だったみたいです。おめでとうございますっ!




っていうか、『げんきMax!』で、コンビを組ませてもらっている、


高曽根アナ。




噛み噛みやったし・・・(笑)

(って、一番最初だけであとは、観てないけどね)





この模様はいつ放送されるんかな!?




歌って走ってキャラバンバン!もいいけど、やっぱり、


毎週火曜日18:20からの


『げんきMax!』


をご覧ください!!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字