2008年06月14日

タッグ。

午前中は、みかづき幼稚園さんでの親コスケ。

983


天気もよく、暑かったですが、楽しく開催できました。

982


年少さんにとっては、難しいコースも、お父さん、お母さんと一緒なら、クリアできちゃいます!

そして、無事に成功できたのも、タッグを組んだから。

984


みかづき&Max!

いろいろとご協力ありがとうございました。

また、楽しいイベントしましょう。




今日は、親コスケして、高校生の陸上四国大会を観に行き、レッスン、打ち合わせと、フルに動いた1日でした。

充実感、ありありです。




さて、打ち合わせの内容は、再来週くらいには発表できるかな。

ちょー楽しいイベントを企画していますので、発表=即申し込み!でよろしく。




よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字