2008年06月12日

これ、オレ。

今日は、朝一で吉川みどり保育所にて、親子運動教室をおこなってきました。

978


終わった瞬間に雨が降ってきた。
よくぞ、もったぞ。

今日も親子でがっつり運動してもらいました。
ぜひ、今日のことを続けてもらえたらと思います。




そして、今日の高知新聞5ページ目を飾ったのは、

975


はい、オレ〜。
さわやかランニングだぁ。

ということで、本日のミリカにたっぷり載っています。
うざい笑顔で・・・

が、アディダスのバックよりも顔写真が小さいとは・・・

オレもまだまだや(笑)



詳細は、ミリカ!をご覧ください。

新聞を取っていない方は、コンビになどでも手に入るはずです。




さて、明日は200人くらいでの運動教室だ!
熱い運動教室をしてくっかね。



『待っちょけ、小学生!!』



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moco   2008年06月13日 09:33
見たで〜^^♪
確かにひでくんの写真、ちっちゃ過ぎ〜><
爽やかMAXな笑顔をもっと全面に出してもえいに〜って思うたよ。
2. Posted by こんじる   2008年06月13日 09:35
ミリカ見たっ!ヽ(´▽`)ノ


ハニーに「MAXさんはこんなに爽やかやのにねぇ・・」


って朝から言われました。。(;△;)
3. Posted by りなママ   2008年06月13日 14:42
見ました!ミリカ!
走っている姿も爽やかですね(*^_^*)

ランニングほんとに今はやってますよね。
そういうわたくしも実はランニング始めました。
で、先生に質問なんですが、走っていたら
ふとももは痩せますか?(笑)
ふとももが異様に太くって(-_-;)
 
ランニングは全体的に痩せていきますか?

このメールを書いている後ろでも先生が明るくさわやかだという話で盛り上がっています(#^.^#)








5. Posted by ひで   2008年06月13日 22:05
■mocoさん
>爽やかMAXな笑顔をもっと全面に出してもえいに〜って思うたよ。
とさ金、いつでもオファーお待ちしています。

っていうか、mocoさんも、よさこいに向けて体力アップだ!
ってことで、一緒に走りましょうか!

■こんじる兄さん
>ハニーに「MAXさんはこんなに爽やかやのにねぇ・・」
いやいや、サンバイザー姿のこんじる兄さんもさわやかっすよ!

ちょっぴりコワイですが・・・(笑)
6. Posted by ひで   2008年06月13日 22:05
■りなママさん
>で、先生に質問なんですが、走っていたら
>ふとももは痩せますか?(笑)
>ふとももが異様に太くって(-_-;)
基本的には痩せます。
が、走り方が悪くて、体の前部に体重がかかりすぎると、筋肉がついて太くなる可能性もなしにあらず。
ぜひ、ミリカさんのランニングレッスンにご参加ください!

>このメールを書いている後ろでも先生が明るくさわやかだという話で盛り上がっています(#^.^#)

どんな職場か気になる(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字