2008年06月07日

くつろぎすぎだから…

■7月中旬、ワンダフルスクエア『DEVA』3階に移転します。


今日の午前中は、みかづき幼稚園で運動教室をおこなってきました。

956


急遽時間が変更したとのことでしたが、なんとか間に合い!?ました。

今日は、微妙な天気だっただけに、ホールの中もそれほど暑くなく、親子でいい汗をかくことができたのではないか、と思います。




そして、スタジオに帰ってきて、スポーツ塾。

今月のテーマは、野球!

グローブを使っておこなっていますが、これがなかなか好評です。
意外にも今回はじめてグローブを使った、という子どもたちが多いようでした。

幼稚園での課外授業でも、野球しまぁす。
このように、いろいろなスポーツを楽しめるのもスポーツ塾の良いところ。
ぜひ、ご入会ください(と営業活動)。


すると、こんなお客様が…

958


そうです、チームツバメ。

957


くつろぎすぎだから・・・(笑)

この緊張感のなさが、ステキです。



ツバメが巣を作ると商売が繁盛する。

実は、ひとの流れが多いところに巣を作ることで、外敵(蛇などね)から守ることができる。

つまり、巣を作る=商売繁盛ではなく、商売繁盛(ひとの流れが多い)=巣ができる、みたいな。

この流れで、商売繁盛繁盛!を目標に頑張ります!!



そうそう、駐車場探しています。

ディーバさんに移転することで、駐車場を探しています。

探している駐車場に置く車の特徴。



長さ6m(まぁ、普通車+1.5mの長さ)
高さ2.5m(車内は自分が立っても天井に頭が当たりません)
横幅2m(まぁ、横幅そんなに大きくありません)

以上の特徴をもった、Maxカーの入る駐車場を堺町周辺で探しています。
おいしい情報(安い!広い!)をお持ちの方はぜひ、お知らせください。



ほんと、Maxカーデカイから・・・




よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2008年06月07日 23:34
ツバメちゃんはよくいらっしゃるんですね!
今日もレッスン中に2度ほど偵察(?)に来られていまして、鳥が苦手な私はちょっとビビッてました(笑)。

それにしてもMAXカーはデカイですね。
今日初めて車内を覗かせていただきましたが、
子供たちと一緒になって
「おうちみたいやねぇ」とか
「ここで泊まれるねぇ」などとはしゃいでしまいました。
普通に私の愛車のラパンさんが入りそうですよね(笑)。

広い駐車場が見つかるといいですね!
2. Posted by ひで   2008年06月08日 22:21
■あまははさん
ツバメがスタジオ内に偵察にきたのは、確か初です。
1Fなんて、かなりの回数で偵察に来てましたよ(笑)

>「おうちみたいやねぇ」とか
>「ここで泊まれるねぇ」などとはしゃいでしまいました。

夏休み、海辺に放置しておきますので、ぜひテントの代わりとして、お使いください(笑)
ただし、めちゃめちゃ暑いのは覚悟してください

>普通に私の愛車のラパンさんが入りそうですよね(笑)。
きっと入りますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字