2008年05月23日

これがあると、朝飯のテンション上がらない?

最近では少なくなりましたが、アスリート時代は北は北海道から、南は沖縄まで遠征しまくりでした。

しかもねぇ、たいていの費用は陸連や大会主催者持ちだったので、自腹を切ることはほとんどなし! もちろん海外遠征なんかもね。

(でもね、試合してすぐに帰るので観光なんてできないよ。とかいいつつ、してたけどね)

なので、それなりのホテルに泊まっています。

で、やっぱり気になるのが朝飯。

ほとんどのホテルがバイキング!
それだけで、テンション上がります。

さらにいえば、これがあると、さらにテンションアップ!

926そうです、コーンフレーク。

普通に暮らしていたら、あんまり食べることないですよね(食べます?コーンフレークって??)。

試合であっても、バイキングになると、食べまくり。



パンからスタートしての洋食メニュー。

で、その後は、納豆プラスほかほかご飯の和食。

で、普段食べることのない、コーンフレークをここでいっときます。
(砂糖をチョチョっとかけると美味しいよ。このあたりの子ども心が大切よ)

で、フルーツにたっぷりヨーグルトをかけて食べ、

で、フィニッシュは、体を目覚めさせるためにコーヒーで完成。



気がつくと、お腹いっぱい。

でも、だいたい試合は午後からなので、これがちょうどいい感じ。




で、有名なホテルも泊まりましたが、そんな数ある中でここのバイキングが一番美味しかったね。





新横浜プリンスホテル





ここが、スズキのナンバー1朝食バイキングだっ!





機会がなくても、わざわざ食べに行ってください(笑)





もちろん、コーンフレークたっぷりで!







よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字