2008年05月13日

この後、驚きの光景がっっ!

昨日のブログに書きましたが、(いつも良いんだけどね、今回は特に良かった)
テレビ高知『げんきMax!』ほんと良かった。

(自分で言うな、ですが)感動した。

916驚きの光景が!

(っていう表現がどうかと思いますが)

努力の甲斐あって!見事逆上がりが完成しました。

ほんと嬉しい。

思わず、何回もビデオ(今はビデオじゃなくて、HDDに録画しているから、ハード)を見ちゃったよ。



このふたりの笑顔、最高です。

この笑顔のために、Maxは活動しているようなもの。



本来、おとながたくさん笑ってこどもたちを元気にしなければいけない。

しかし、今の時代は逆なのかな。こどもたちの笑顔に元気づけられることがとても多いと感じる。



しかししかし、Maxは体を動かすことで、こどもたちを元気にする会社だ。

だから、たくさん体を動かして、今回のような最高の笑顔をこどもたちに作ってもらう。



それが、いままでスポーツで得たことの恩返しにもなるような気がする。




いやぁ、それにしても良かった。
そのへんのドラマよりも、よっぽど感動した。

(あっ、ごめんなさい。本当に暑い中、マメをたくさん作って練習したことを知っているので)


それだけに、1時間くらいのドキュメント番組にしてくれたらよかったのに・・・




それにしても、今日の雨、やばかった。




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるまま   2008年05月14日 07:38
『げんきMax』よかったです!
子供たちも先週から観ていたので『お姉ちゃんたち
できたねぇ!』と喜んでいました。練習を積んで、
2人が同じ日に出来るようになるのが凄いですね。

逆上がりはドラマがありますよ〜。
長男が2年前に1ヶ月以上毎日特訓して、初めて出
来た日の事を思い出しました。『できた!』の言葉
を聞くまでどれだけ努力したことか。。
とても良い思い出です。

今年は次男が運動会めざして、逆上がりを練習しま
す。げんきMaxをしっかり参考にして、笑顔になれ
るよう応援したいと思います
2. Posted by Boss   2008年05月14日 08:58
良かったぞ!!努力すれば成せる!教える方の感動分かる気がするよ。。最近涙もろいBossも。。。逆上がり苦手なのは〜・・・私だよ!!
3. Posted by ひで   2008年05月14日 09:10
■はるままさん
ありがとうございます!
ほんとに、ふたり同時にというところが、嬉しかったですね。

>『できた!』の言葉を聞くまでどれだけ努力したことか。

そうですよね、この言葉が多ければ多いほど、自信を持てるのでは、と思います。

運動会で逆上がりがあるんですね!?
クリアできることを、願っています
4. Posted by ひで   2008年05月14日 09:14
■Boss師匠
小学生ふたり、逆上がり、ちっぽけなことかもしれませんが、涙出ました。

嬉しいですっ!

>逆上がり苦手なのは〜・・・私だよ!!
レッスンしますか!?
っていうか、支えきれない・・・

コメントする

名前
 
  絵文字