2008年04月19日

2口目で無理だから・・・

スタッフが買ってきてくれました。

レッスンの合間に食べてください!って。

889
『でっかいプッチンプリン』です。

大きさが分かりづらいですが、携帯よりデッカイです。

この大きさにまずは、テンション上がりつつ・・・。



一口目。

まぁ味は普通のプッチンプリンや。



二口目。

もうお腹いっぱいやわ。




なんていうんですかねぇ、普通のプッチンは小さすぎて、すぐに食べれちゃうから、もっと食べたい!みたいな感じ。

が、これはデッカ過ぎて、ゴールが見えず、二口目の甘さで、もういいや状態になる。


一緒に食べた、ゆうのすけスタッフも同じことを言っていた(笑)。



残りのプッチンは、もちろん冷蔵庫。
ほしい方、食べに来てください!

こんじる兄さん、WiiFitで動いたあとに、糖分を取りに来てください。
お待ちしています。

食べかけですが・・・




よかったら押してください→ブログランキング




Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sky   2008年04月20日 00:37
今、ケーブルテレビのGWオススメスポット愛媛版見てますが…ナイスコンビですね(笑)おもしろすぎる。しりとりで「ひでじ」って言った谷さんと冷静な鈴木さんに大爆笑でした(笑)
2. Posted by こんじる   2008年04月20日 11:30
そうそう、運動の後は「糖分」〜♪




って、食べかけかいっ!!ヾ(>▽<)ゞウヒャ


3. Posted by ひで   2008年04月21日 01:12
■Skyさん
>しりとりで「ひでじ」って言った谷さんと冷静な鈴木さんに大爆笑でした(笑)
でしょ!生意気にも呼び捨てにしやがった(笑)。

でも、ぜひ行ってみてください。愛媛、徳島、香川、それぞれ楽しめますので。来週の高知版も要チェックです!

■こんじる兄さん
>って、食べかけかいっ!!ヾ(>▽<)ゞウヒャ
お近くのコンビニでどうぞ!
間違いなく、テンション上がって食べた2口目にテンション下がるから・・・

コメントする

名前
 
  絵文字