2008年03月23日

400人越え!

e55db1f3.jpg写真は今日の富士山。


三泊四日、16教室、400人を越える静岡での運動教室は無事に終了しました。

高知で学んできたものを、ここ静岡で発揮できたと思います。



詳細はまた書きますが、今回参加していただいた多くの方々、本当にありがとうございました。

そして、このような機会を作っていただいた、芝川町スポーツイベント実行委員会のみなさま、感謝しております。

また、やりましょね!


さすがに、声が枯れて、もう声がでません…


かったら押してください→ブログランキング


Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三代目 若   2008年03月24日 08:21
ひでさん、遠征お疲れ様です^-^
超多忙の4日間でしたねぇ。。。
しかも400人はスゴイ!

声がどんなになってるか聞きてぇwww。
2. Posted by はーふ-ママ   2008年03月24日 08:21
 昨日、高学年クラスに兄妹で参加させて頂きました。とても楽しい時間を親子で共有する事ができ、感謝しています。ありがとうございました。
 娘が走ることが好きで、陸上教室に入った時期に、学校で色々あり、全ての事に無気力になっていました。少し前から元気になり始めていましたが、昨日の教室に参加して、娘の気持ちが前向きに変わった事が手に取るようにわかりました。休んでいた陸上教室もまた行きたいと、とてもいい笑顔で話しています。本当に参加して良かったです。ありがとうございました。
 これからも、頑張って下さい。
3. Posted by 奥さんの教え子   2008年03月24日 22:33
初めてコメントします。
体育の家庭教師をやり始めたと聞いた時とても興味がありました。

私は正直運動が得意ではありません。
もし私が幼い時から運動をしていたら人生が変わっていたのではないかと考えることがたまにあります。

自分の子供には色んなスポーツに挑戦させていきたいです。

これからも頑張って下さい。
4. Posted by ひで   2008年03月24日 22:44
■若!
多忙というよりも、担当者は、広告宣伝費が予想以上にかかっちゃったんで、もうひと教室増やしていいっすか!?と軽い乗りでした。
もちろん、最高です!とポジティブに乗り切りました(笑)

声が枯れると大声は出るが、小声が出ない、そんな感じ(意味不明やね)。

■はーふ-ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。娘さん、そのようなことを話してくれたんですね。ほんの少しでも、きっかけになれて嬉しく思います。スポーツって、不思議なもので、楽しいと思うときもあれば、面白くないな、って思うときもあります。無理して面白い、と思う必要もないと思います。そんなときこそ、今回おこないましたジャンケン遊びでもしながら、親子で楽しんでみてください(笑)
また、静岡に行く日を楽しみにしていてください!

■教え子さん
コメントありがとうございます。伝えておきますね!
少しでも、“きっかけ”作りができればと思っております。
ぜひ、お子さんと一緒に遊んであげてくださいね。それが一番運動神経を伸ばす、ポイントです!

コメントする

名前
 
  絵文字