2008年03月20日

負けないぜ静岡!

無事に静岡に到着!

と、その前に、今日のサニーマートさんの広告に大注目!
こんじる兄さんの「こんぶろ−酒屋のブログ−」で知りました。

なんと、広告に『コスケ』の文字が!!
しかも、『たくさんのご参加ありがとうございました!』
さらに、『体を使って、楽しむことを学ぶ』とありました。

サニーマートさん、最高です!
先日おこなわれた、ちびっ子マラソンコスケのことです。
粋ですね、これは。

これを見つけた、こんじる兄さんも最高っす!

自分は見逃した…(汗)。

854ということで、今回の場所は、新富士駅を下り、芝川町へ!

今回の運動教室は、芝川町スポーツイベント実行委員会様の呼びかけでおこなわれております。

今日は、1レッスンのみ。対象は、小学校、中学校の先生方を対象におこなわれました。

いつも幼児や小学生におこなっていることを、思いっきり体を動かしてもらい、体験してもらいました。


で、ふたり組みで引っ張り合いをする運動があります。

ここで、「負けたくねぇんだよぉ」魂発揮!

対戦相手は、現役柔道の先生。
年のころ、28歳かな(笑)。
なかなかのガタイ。

両手を組み、引っ張り合いをするだけですが。

いざ勝負!
お互い、ちょー本気!

別にこんなところで、本気モードを発揮しなくても…と思いますが、負けたくねぇんだよぉ〜。

って、ことで、結果は五分五分ってとこでした。


が、ここでかなり体力を使ってしまい、90分の運動教室は、バテバテでした(泣)。


でも、こうやって思いっきり体を動かしてもらったことで、たくさんのことが伝わったのではないでしょうか!?


Max運動教室 in 静岡。


まずは一勝かな!



さて、残り18教室頑張るぜ!



で、夜は、焼きそばで有名な富士宮市だけに、激ウマ焼きそばを満喫してきました。



静岡、いいね。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2008年03月21日 01:09
5 いやいや、がんばっている
Max ひで坊の賜物♪


ちなみに見つけたのも、ワタシでなくハニーですから。。


(;゚A゚)ゞ こんじる家で 応援してるよ〜
2. Posted by 伊豆まさ   2008年03月21日 09:14
5 をぉ〜すでに静岡入り&教室開催されていたんですね(@o@
MAXカーぢゃないのは少し残念ですが(:-p
明日22日の幼児・低学年・高学年の教室に連続して我が分身たちを送り込みますのでよろしくお願いしますぅ(_ _;
先生たち向けの教室もこっそり覗きたかったなぁ(^^;
3. Posted by ゆき   2008年03月21日 09:57
がんばってくださいね〜
静岡でも、さわやかオーラだしまくってきてください。
4. Posted by 酒蔵娘   2008年03月21日 16:53
木曜日イブニング高知見ました
親子でマット運動すごくいいですね

いつも見れる時間帯ではなかったので
今度はビデオにとって見ようと思います

親子で挑戦してみます
5. Posted by ひで   2008年03月22日 00:43
■こんじる兄さん
ありがとうございやぁす!
今度は、素敵なハニーさんにお会いできる日を
楽しみにしていまぁす!!

■伊豆まささん
昨日からフル稼働してますよ(笑)
明日、お会いできることを楽しみにしています!

■ゆきさん
さわやかオーラだしまくってまぁす!
でも、レッスン多すぎて、ややさわやか感が…
いやいや、フルパワーでいっちょきます!

■酒蔵娘さん
マットの上じゃなくてもできますので、
ぜひ親子で楽しんでくださいね!
次回からは、録画よろしくです!!

コメントする

名前
 
  絵文字