2008年02月27日

MCは谷さんで。

さて今週末、3月1日、2日におこなわれる、土佐のおきゃくコスケ

コースやらなにやら、だいたい詰めてきましたが、まだまだ準備は大変・・・

で、今日はケーブルテレビ「テレビでスポーツマックス!」の収録デーでした。

834ケーブルテレビさんのコーナーを担当することになったきっかけが、この土佐のおきゃくコスケで、谷さん(写真下)が挑戦してくれたから。

早いもので、あれから1年。

コスケに関しては、相変わらずバタバタ(汗)。

1日の土曜日、今年も谷さんが挑戦しに来る!と言っていたので、ついでに“MC”(マイクを持って、コスケの解説ね)やって!と言ったら、OKが出ました。

運動は、ひとより若干!?だいぶ!?苦手。

が、マイクパフォーマンスは、プロだから期待してますよ!!


ってことは、日曜日のMCは、テレビ高知の高曽根アナ(げんきMax!担当ね)にお願いしようっと!よろしくね!!



さて、明日は気合入れて準備すっかな。


っていうかさぁ、さっきからくしゃみ連発なんですけど・・・
花粉め・・・




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藍香ママ   2008年02月27日 23:50
街中でのコスケの準備、本当に大変だと思いますが
頑張って下さいね(他人事・笑)

どんなコースか当日午前中にコッソリ偵察します(≧∀≦)

応援の意味をこめてポチっと
2. Posted by ひで   2008年02月28日 21:50
■ママさん
やっぱり、他人事か・・・

まぁ、でも今回も楽しく楽しく、より安全に!をテーマに設営したいと思います。

午前中は、軍手を持参で偵察にきてください!
3. Posted by 藍香ママ   2008年02月28日 23:09
いやいや、呼んでくれたらお手伝い行きますって(^^;)

軍手持参で偵察・・・。了解しました(≧∀≦)ゞ
ピンクのネックウォーマーに軍手持参でコッソリ?偵察します。で、コッソリお手伝いします♪
4. Posted by ひで   2008年02月29日 23:14
こっそりじゃなくてかまいません。

思いっきり手伝ってください(笑)

さてさて、頑張るぞ!
5. Posted by 晃希ママ   2008年03月01日 20:13
コスケ1日目、お疲れさまでした(^O^)
あれだけの準備は大変だったとお察しします。
おかげさまで親子で笑顔o(^▽^)oになれましたよ〜♪
晃希はお友達とおなじく三回挑戦〜♪満足げでした。
私は一回で体中がガクガクしてます。
でも一度挑戦すると、また挑戦したくなる。不思議なもので子供の気持ちがよ〜くわかりました(^O^)
最後の記念撮影(=^▽^=)ひでじ先生のおなか、素敵な腹筋でした(☆o☆)
どさくさに紛れて、堂々と撮影ゴメンナサイ(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
6. Posted by ひで   2008年03月01日 21:00
■晃希ママさん
今日は、お疲れ様でした。
2回目の挑戦だからといって、必ず早くなるわけでは
ないところも、魅力かもしれませんね。

こちらは予想通り、息つく暇なしでした・・・
が、それだけ充実していたっことですね(笑)

>記念撮影

秘密にしておきましょう(笑)

明日もぜひ、お越し下さい!
7. Posted by 藍香ママ   2008年03月02日 19:30
昨日、今日とお疲れ様でした。
けが人も無く終了したようで良かったです(^^)

2日間押しかけ、騒がしくしてご迷惑お掛け
しましたが子供共々楽しませていただき、あ
りがとうございました♪

参加した子供たちはみんな楽しそうで何より
でした。

また次回、大人げなく子供に混じって挑戦し
たいと思います☆
8. Posted by ひで   2008年03月02日 23:38
■ママさん
2日間ともにありがとうございます。
次回挑戦するときは、ブーツはやめてください(笑)
そして、片付けもお手伝い頂き、ありがとうございました。また、次回も手伝ってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字