2008年01月31日

昼からキムチ鍋。

今日は、昼からキムチ鍋を食べてみた。

810と言っても、世の中便利でレンジでチン!よ。

サニーマートで買ってきたキムチ鍋。お肉もそこそこ入り、うどんも入り、きのこ、豆腐も入り、基本的に辛いのがダメなスズキでも食べられる味(辛いのはダメですが、キムチ鍋は好き)で、美味かった。

これだけ満足で、なんと398円。
こりゃぁ、はまりますわ。

辛くて、確実に頭皮からも汗がでていた。寒いこの季節にはもってこいだ。

これで、明日からサニーマートのキムチ鍋はバカ売れだっ!!

以前、フジグランの398円チキン南蛮弁当も美味い!って書きましたが、やっぱり398円の品にこだわって探してみるか。


っていうか、明日もキムチ鍋買いそうだ(笑)。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字