2007年12月26日

墓穴か!?

この時期は、年賀状作りに追われます。

実は昨年までは、クリスマスカードのみでしたが、今年は、クリスマスカード&年賀状。

クリスマスカードは、いままでMaxがお世話になったひとたちに出しました。
その数、650枚。切手代だけでも半端ない。

779そして、年賀状。

枚数的には、その半分くらい。

クリスマックスカードは、たくさんの写真を載せましたが、今回の年賀状は、Maxキャラ「Maxメン」(←なんだそりゃ!?届いた人だけのお楽しみ)がポイントかな。

でも、やっぱりひと言、手書きのメッセージがあったほうがいいでしょ。

ってことで、写真の束を今から書きます。もちろん“熱い気持ち”を込めて。


こだわりゆえに、時間という墓穴を掘っているような気がしないでもない・・・

元旦に間に合わせるぜっ!!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字