2007年11月30日

Staff紹介作ってみた。

今更ながら、というか、今頃というか・・・

755「Team SportsMax Staff」

紹介コーナー!?作ってみました。

いままで作ろう作ろう思いながらも、形にせず・・・。ついに完成!と言いましても、見れるのはスタジオのみぃ〜です。いずれMaxホームページも掲載します。

こういうのって、勢いがあるうちに一気に作らないとね。と、言い訳をしたところで、明日からもう12月やん。早いわ。

スタッフの人数は、いままで秘密(にする必要全くなし)にしていましたが、コスケの手伝いやら、なんやらを入れたら2007年は33名のスタッフが力を貸してくれました。

いまのMaxは、スズキ一人では到底まわりません。嬉しい反面、目が行き届かないところも出てくる。でも、Maxに力を貸してくれるスタッフには、本当に感謝しているし、この「チーム」を大切にしたい。

こんなあまのじゃくなスズキに付いてきてくれるわけだし、文句も言わず(あっ、言うスタッフもいるか・・・)、すごく幸せなことだ。


みんなが右!と言えば、左に行きたくなるスズキですが、これからもよろしくね!



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字