2007年11月19日

+ポリテク裏ネタ。

今日は午後一が、土佐のおきゃく2008推進委員会の会でした。

744月に1回おこなわれている会は、実行委員会。名前の通り、各イベントを動かすひとの会。で、推進委員会は、スポンサーさんやら、いわゆる企業のトップが集まります。

写真のように、こんな厳粛な雰囲気(実際は、ややわきあいあい)でおこわれています。

今回は、Max的にお願いがあり、りょう兄さん(NPOマンガミット理事長。お父さんは土佐が生んだ有名な漫画家の「青柳裕介」さん)とともに、熱くお願いをしてきました。

というか、りょう兄さん熱すぎ、面白すぎって感じで、いつも笑いが絶えません。すごいわ、このひと。

と、いう感じで(って、どんな感じかわかりませんが)土佐のおきゃく2008『コスケ2008』は着々と進行しています。今回は、すんなり行くかなぁ・・・と不安要素たっぷりですが、楽しくおこないたいと思います。


で、先日のポリテクカレッジフェスタネタ。

スズキが一番楽しみにしていた、「ラジコン製作&レース!」。午前のコスケが終わり、行ってみたら、「受付終了!」って看板が。

が、でもラジコン会場に行ってみたら、意外に、○○○○かった・・・なので、まぁ、受付終了でもよかったかなと。

バタバタして、なかなか見てまわれませんでしたが、こどもからおとなまで1日中楽しめるイベントでした。来年もぜひコスケをしたいのでぜひ、またお声をかけてくださいね!


で、2週連続のビッグイベントが終わり、一気に出てきたのが“疲労”です。久々にこたえています・・・


でも、負けない。
明日も、朝一で保育園の運動教室だ!



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字