2007年09月23日

さて、夏の始まり。

もうすぐ10月だっていうのに、夏が始まりました。

690今日は、“海”を満喫してきました。

今年、初ジェット&ウェイクボードなわけで・・・

が、かなりの海日和でした。
鼻も、体も真っ赤かに焼けてきました、この時期に。

約1週間で10月なのに、真夏日な高知県。水温もほどよい感じで、気持ちよかった海の中は。

それにしても、Maxカーは目立っていました。スタッフも参加しましたが、ローソンから西へ行くと、Maxカーが止まっているから・・・で、集合場所はOK。ただ、大きすぎて(長すぎて)、マリーナの外に置いてくれと言われた・・・。

で、快調かと思われたマイジェット。
実は沈みかけていた。
原因は、不明だが、エンジンのどこか(ホース類)から、水が漏れているらしく・・・あえなく終了。また、修理だ(Maxの機械類は、そんなんばっかだ)。

でも、ウェイクボードは久々に満喫できた。
と言っても、なぜかすぐに腕がパンパンになり、こちらも終了。
明日は、いたるところが筋肉痛だ。



今年初海が、最初で最後。

やっぱり自然で遊ぶのは気持ちがいい。高知の海はキレイだし、都会では味わうことのできない、贅沢な場所だ。ずっとずっと高知の海がキレイであるといいな。

腕を見たら、早くも皮がむけていた・・・




よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 働くママ♪   2007年09月24日 20:38
近くにあるといつでも行けると思ってしまって、今年は1回も海にも川にも行かなかったな・・・。

日焼け止め塗らずに海遊びは危険です(^^;)一昨年海に行ったときに1時間しか日に当たってないのに火傷になり、一週間病院に通いました・・・。水ぶくれにならないといいですね(^^)
2. Posted by ひで   2007年09月25日 00:18
>近くにあるといつでも行けると思ってしまって
これ、すごく分かります。まぁ、いいか・・・って思っているうちに、夏は過ぎ去り・・・。来年こそは、お客さんも含め、みんなで海BBQをしたいと思います!

>日焼け止め塗らずに海遊びは危険です
日焼け用は塗っていますが、すぐに落ちてしまうようです。今日早速、鼻が赤すぎ!って言われました。9月とは思えないぐらい、ひとり日焼けしています(汗)。
3. Posted by 伊豆まさ   2007年09月25日 09:45
をぉ〜ジェットも嗜まれるのですね!
いいなぁうらやましいなぁ。

我家にもSEADOOのXP(97)が転がってます(^^;
ただいま里親募集中なんですけど、スタッフのみなさん用にいかがですか(^^;;
4. Posted by ひで   2007年09月26日 00:04
>我家にもSEADOOのXP(97)が転がってます(^^;
ただいま里親募集中なんですけど、スタッフのみなさん用にいかがですか(^^;;

ぜひ、高知まで引っ張ってきてください。あっ、出来れば故障しないジェットがいいんですけど(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字