2007年08月31日

さて、出動。

いろいろバタバタしてまして、ようやく明日、出動してきます。


そう、大阪へ。


棒高跳びの決勝を見に行って来ます。
大地がいないのは、残念ですが、
久々に競技場の熱さを感じてきたいと思います。

今日は、リレーで日本新記録(アジア新記録ね)が誕生したので、
その勢いを維持しつつ、明日の決勝でさらに好タイムを出してもらいたいですね。

実は、棒高跳び以外、あんまり真剣に見たことないんだよね、陸上って。
明日一緒に観戦する“こばやん”が詳しいはずなので、解説してもらいながら、
観戦すっかね。


きっと、たくさんのものが、自分にプラスになると思う。


っていうか、明日どうやって大阪まで行こうか・・・
気合入れて、Maxカーで行こうかな・・・


よかったら押してください→ブログランキング



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字