2007年08月25日

せりくスタート!

さて、本日から世界陸上大阪大会(←ここで結果速報など見れます)スタート!

早朝から、マラソンが始まり、高知出身の久保田選手は残念な結果でしたが・・・
大会史上最高気温だったらしく、体感温度はかなりのものだったと思います。
その中で、42.195km走ること自体がすごいや。

自分が現役を引退したのが2003年で、当時2007年の大阪世界陸上は、まだまだなんだよなぁ、なんて思っていましたが、時が経つのは早いものです。

棒高跳びに限らず、一緒に戦っていた人間が、現役で今回の世界陸上に出場していることを考えると、オレももっと頑張らないとな、と素直に思う。


でもやっぱり注目は、沢野大地だ。


一緒に戦ったよきライバルであり、よき仲間でもある。
間違いなく、日本の棒高跳びの歴史を変えてくれる男。


そんな大地の跳躍は、30日が予選で、1日が決勝です。


テレビで観るなんてもったいない。
ぜひ、時間をつくって大阪に足を運びましょう!



絶対に感動するから。



もちろん、オレも大阪に行くぜ!




よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字