2007年07月24日

こんなことしています。

今日は、秦中央保育園にて水泳教室をおこなってきました。

ここ最近は、寒い冷たいプールでのレッスンが多かったのですが、チョーいい天気だけに、プールの水もすぐに温まり!?気持ちの良い、水泳教室となりました。

夏だ。


で、夜はFCコラソン(←スタッフ紹介で載っています!)のトレーニング。

628で、サッカーの練習ではありますが、こんなことしています。

そうです、世で言う走り高跳びをしてみました。

さすがに身体能力は高いです、彼ら。

しかし、基本的な内容は、体の使い方。
まず体の使い方が分かっていないと、技術面などにも体が対応できません。

そんな意味でも、毎回の内容は、外から見れば


「何してんの?」


状態。しかし、間違いなく彼らの動きが変わってきています。


なぜか?
それは内容というよりも、ひとりひとり楽しみながら思いっきり挑戦してくれているから。



やっぱり、これが何でも伸びる、成長する理由です。



オレも伸びよう。



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字