2007年07月22日

2週間で仕上がり。

先日のレーシングカーネタ。

Maxカーの車検が、切れる1日前に気がついて急遽ネッツさんでみてもらいました。ネッツ入りしたのが、7月6日。で、今日仕上がったので、16日間もかかりました。

626写真は、気づいた7月6日に撮った写真。

よく考えると車検が切れる(た)日は、Maxを立ち上げた七夕デー。
これはなんかの縁かもね。

通常は、2日もあれば車検は出来る。
が、Maxカーはデカイうえに、15年位前の車。しかも、ベンツ。ベンツといっても、取り扱っているのは、ヤナセではなく、三菱フソウさん。

で、1箇所ブレーキオイルが漏れていたらしく、部品の調達と修理に時間がかかったらしい。

まぁ、そのおけげでレーシングカーに乗れたからいいんだけどね。
が、このレーシングカーは燃費がチョー悪い。
ノーマルの車より、多分半分くらいは燃費悪いんちゃうかな。

地球に優しいスズキ的にはどうかと思うけど・・・


ということで、また明日からMaxカーが街中を走りますので、みかけたら思いっきり手を振ってください!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字