2007年06月27日

暑すぎるわけで。

今日も無事に撮影終了。

603ケーブルテレビ「テレビでスポーツマックス!」の撮影が。

いつも1か月分の収録をおこなうわけですが、今回は5週分の撮影をおこないました。
撮影場所は、Maxスタジオ。昼間ですが、照明の関係上、すべて明かりをつけておこないますので、さらに暑い。

外の音が入らないように、窓は締め切り状態。
撮影時間はだいたい60分〜90分。

この時間、ほぼフルに動いているので、汗だく。

そんな汗だくの模様をぜひ、ケーブルテレビでご覧ください(笑)。


午後は、聖母幼稚園さんのスポーツ塾をおこない、その後、個人レッスンをおこない・・・で、昨日に続き汗だく。

外でお仕事している方も汗だくとは思いますが、スズキも負けていません。
汗をかきたくない時期ではありますが、汗をかくことはとっても大切。


必要以上に汗をかきたいひとはぜひ、Maxへ!


そうそう、マイカー。
とりあえず、某ホームセンターに取りに行き、そのまま車屋さんにイン。
明日あたり、修理代の見積もりが出ます・・・。


故障も慣れてくるとさぁ、故障するのが普通の感覚になってくるわけです。
感覚が確実にずれています(汗)。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字